スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「笑っていいとも!」グランドフィナーレ  


終わっちゃいました


タイトル書いてて気がついた

「笑って」いいとも! が正式なタイトルだったね


まさか!まさか!
SMAP5人で登場するなんて!

タモさんを囲んだ5人のあったかい表情が素晴らしかった

「ありがとう」

SMAP いい曲持っててよかった!って心の底から思った


慎吾くんが本心を語ってくれた
剛くん泣かずに伝えるべき事をしっかり伝えてくれた
中居くんの涙はあの時以来だったけど…最後にはちゃんと鶴瓶さんオチで笑わせてくれた
(タモさんから抱きしめられた話 ・・凄い!中居くん!)


慎吾くんのスピーチの時はもう我慢できずに号泣しちゃったよ

慎吾くん、
いっぱい辛いことあったよね
タモさんが何度も言ってくれたけど
お笑いの達人さん達の中に弱冠17歳の男の子が放り込まれて
何ができるわけもなく…
きっとスタッフさん達には叱られた事あったんでしょうね
だけど タモさんに叱られた事はなかったって…
他の芸人さん達もみんなタモさんに叱られた事無いって言ってたね


「いいとも」は終わっちゃったけど
タモさんまだまだ元気だしやる気いっぱいなんだから
タモさんとSMAPの新番組作ればいいじゃん!
深夜枠で6人がスマスマの番宣抜きバージョンみたいなの
歌と料理とコントとトークたまにロケとか
この際ギャラの事は言わないで
とにかく
これからのテレビ界の人材育成と将来のエンタテイナーをつくるのためにも
性根の入ったいい番組を作っていかなきゃテレビおわっちゃうよ〜
テキトーなタレントで誤魔化さないで
タモさんとSMAPの番組ぜったいつくるべし!!
フジテレビさんの本気 そろそろ見せる時だよ〜ー!


木村くん
髪の毛バッサリ切ってた

木村武蔵 にサヨナラ だね



スポンサーサイト

Posted on 2014/04/01 Tue. 00:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/555-b8bf1845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


