武蔵が!  


スマスマHPに木村武蔵がーーー


紋付袴の美しい木村武蔵

開いた瞬間心臓止まりそうだったわ〜


こないだの短髪の木村くんが嫌だっていうわけじゃないんだけど
木村武蔵があまりにもステキなもんだから
どうしても武蔵のほうにときめいてしまうのよね〜


来週のスマスマの注目は何と言っても再び西本先生ご指導のオーケストラ指揮
今回はサントリーホールで指揮棒振ったんだね
西本先生 木村くんにはどんな曲を課題にしたんだろね?
また木村くんのあの華麗な指揮が見られるなんて嬉しいなー


「いいとも」の話もだけど
北島三郎さんとの S - LIVE が楽しみ


あとね〜
テレガイってすごい!
奇跡のショット載ってたよ


けっこう長い間携帯の待ち受けはギャツビーの木村くんにしてたんだけど
ベットで瞳閉じてる美人さんに切り替えようかなーって思った

木村く〜ん
あれは反則だよ〜ー
夢に出てきそうだよ〜ーーー







Posted on 2014/04/03 Thu. 22:44 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/557-206260a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード