オリスタ  

“ オリスタ ”
やっと届いたー

SMAPが表紙ってことだから さすがにスルーするわけにはいかないよね〜

ぶっちゃけこの手の雑誌は苦手なもんで
ついつい手が出にくいというか なるべく手元に置きたくないというか…
他のジャニーズさんに全く興味ないし
ドラマはスマメンバーが出演しないものは見ないし
って事で、ほとんど読むとこがないからムダだと思っちまう

申し訳ないな〜って思いながら
木村くんの記事が載っててもほんのちょっとだったら立ち読みだけで買わない時もある
・・・木村くんごめんなさい

だけどSMAPが表紙となると必ず買うようにしてる
そういう時ってだいたい新曲やアルバムが出る時だし
グラビアも記事もいっぱいあるからね


これで見納めかな?のロン毛の木村くん

テレガイもジョンも美しかったけどオリスタの木村くんも綺麗だ〜ー

木村くん単独でもオーラバリバリだけど
SMAP5人で揃うと又違うオーラが出てるっていうか
相乗効果っていうのかな〜
それぞれの個性がそれぞれを引き立てるように見えるんだよね
年月が経てば経つほどそれが余計クッキリして どんどん磨きがかかってきて
本当にステキなグループだな〜って思う


メンバーが演じた役でやってみたい役は?って質問で
木村くんの答えは 「任侠ヘルパー」

剛くんの演った 「翼 彦一」あれ大好きだった〜ーー

実はワタシ…任侠映画好きで 昔けっこう見てたりして
男の義理と人情の世界とか大好物なもんで
「任侠ヘルパー」の彦一はもうシビれるくらい好きだったんだよね

木村くんが演るとしたら見るからにそっちの人って外見じゃなくって
見た目は普通っぽいけど実は裏では残忍な事もできてしまうという
彦一とはちょっと違うキャラの任侠もの演って欲しいな〜

木村くんといえば 正義感が強く真面目で頑張り屋 ってイメージの役多いけど
なんでも出来る人なんだから
今まで演ったことない様な人物になってみるのもいいんじゃないかなって思うんだけどね

まあね〜
『宮本武蔵』観たばっかりだから今んとこだいぶ満足してるんだけどね

逆に トンチンカンな訳わかんないお話で
こんなの木村くんに演らせんなよ〜!みたいな作品なら今は観たくないんだよね
(ロイドの後が武蔵でほんっとに良かったって思ってるもん)


そろそろ撮影に入るってことみたいだけど
木村くんが魅せてくれる次の人 どんな人なんだろ?
木村くんのことだからどんな人物でも全力で生きてくれるとは思うんだけど
武蔵があまりにも素晴らしかったからガッカリしたくないんだよね

って
勝手なこと言ってごめんなさい




木村くんのエンタメLIFE・・ストーンズハイドパークLIVE

ストーンズのハイドパークLIVEは木村くんの言ってるように
レジェンドがレジェンドのLIVEをしてるって映像だと思ったと同時に
年月を跳ね飛ばすことのできるバンドがストーンズなんだとも思ったんだよね
歳をとる事が決して悲しいことではないってストーンズが教えてくれてるもの

イカン!いかん!
またストーンズのDVD観たくなっちゃった




すんごく楽しみな HEY!× 3 とスマスマ

ウレシイな〜ー

ワクワク






スポンサーサイト

Posted on 2014/04/07 Mon. 01:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/558-36346437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード