  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ココカラ  


来ました〜ーー


とりあえず ビクターさん・・かな?
“ メイキング映像を御覧頂ける ” 権利は放棄しちまいましたが
DVDに釣られて初回限定AとB はちゃんと購入しました
……こんくらいでカンベンして下さい !・・・・・スンマセン

DVD届く前にワンコの映画見てさんざんぱら泣いてたんだけど
途中でとめてDVDのほう見たのね

いいな〜ー 『ココカラ』のDVD

曲はどっちもいいと思うし
Yes の世界観もいいな〜って思うけども
DVDに関してはゼッタイ!に『ココカラ』

もうね〜
木村くんのロン毛が〜ー
ハラリと落ちてるおくれ毛が〜ー
シュッとしたフェイスラインが〜ー
下から見上げるイタズラっぽい表情が〜ー
軽やかでスタイリッシュなステップが〜ー

きりがないくらいメロメロですわ〜〜


頭に本を乗っけてカワイイ顔してたり
オーケストラを繊細に情感たっぷりにしかも堂々と指揮してたり
紋付袴でキリリと男の歌を唄い上げてたり
勝負に負けて拗ねて「カワイイ顔」よりもっと可愛くなっちゃってたり
昨日の木村くん祭りでハートパンパンなくらい幸せなのに
『ココカラ』DVDでとうとうトドメ刺されちまいましたわ


もう映画の続きなんて見てらんないわ〜
困ったな〜





もいっかい『ココカラ』見よっと
で、
そのあとスマスマとHEY!のおさらいして〜


・・・・・と〜ぶん 社会復帰できないわ







Posted on 2014/04/08 Tue. 16:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/559-58a060c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


