スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマスマ 4/7  

スマスマ 2時間越えSP 4/7

いきなりスマ進オーケストラ指揮から始まるって思ってなかったので
心の準備できてなかったよ〜ー

ガチガチに緊張してるメンバー見ててこっちまで肩凝ってしまった


シューベルトやハイドンやモーツァルトやベートーヴェンは
中高の音楽の時間で聴いたことあるくらいで
クラッシックの事はな〜んも知らないけど
雰囲気として木村くんはベートーヴェンって感じがしてた


西本先生が木村くんに出した課題曲は
ベートーヴェン 交響曲第7番1楽章

OAの時は指揮棒を振る木村くんしか見てなかったから
音の事は後回しだったけど
3回くらいリピして聴いてみて ドしろ〜とのワタシでも
これは凄いことなんじゃないかな〜って思ったんだよね
だってね!
前回ちょびっと練習したとはいえ
ほんの1週間くらいであそこまで出来るなんて凄いんじゃない?
オーケストラの指揮でさえ短時間であんなに自分のもんにしちゃうなんて
いくら努力したって出来る事と出来ない事ってあるでしょ?

木村くん やっちまったよね〜ー
また 出来てしまったね〜ー

壇上に立った時のあのオーラ
完全に木村くんの世界になってたもんね

木村くんのあの指揮を見て嫉妬して悔しがる人いるんじゃない?
な〜んて 余計な心配しちまったよ



ビストロ ゲスト 小泉今日子さん

これって ある?ない?

⚪︎お酒で失敗した事がある
木村くん・・ある。起きたら両腕に点滴が刺さってた

⚪︎おバケを見た事がある
木村くん・・ある。ロケ先で宿泊中 畳の上で寝ていたら周りを走ってる音
外に着物着た男の子がいた
次の日照明スタッフのチーフに「これ持っといて」ってお塩頂いたのが一番怖かった

⚪︎小さい頃から大切にしている物がある
木村くん・・ある。幼稚園から小学校に上がる頃剣道で初めて手にした木刀今だに持ってる


おバケの話はワッツでも話してくれた事あったよね
『伊豆の踊り子』の時じゃなかったっけ?
カーテン開けたら男の子がいて でもそこは2階とかで
人が立って居られるようなとこじゃなかったって
戦の格好した武士が走りまわってるのも見たって言ってたよね
木村くん見えるんだ!ってビックリしたの覚えてる
こないだNHKで霊が見えるってのを検証するって番組やってたけど
あれ凄くおもしろかった


小泉さんから本のプレゼント
木村くんへは コミックで 『潔く 柔く』 いくえみ綾 作

ワタシとしては 梅佳代さんの『のと』のほうが木村くん向きって思ったんだけどな〜
娘も『潔く 柔く』は
「木村くんきっと好きじゃないと思うな〜」って言うので
なんで?って聞いたら、
「木村くんは男の中の男だから あれはタイプじゃないと思う」だって
どんなコミックなのか今度読んでみようかな
梅佳代さんはすごく優しい写真家さんで 『じいちゃんさま』は
時々泣きそうになりながら 最後には笑ってほっこり柔らかい気持ちになれる
ほんっとに大好きな写真集
『のと』はまだ見てないので 本屋さん行かなくちゃ!


女優とSMAPが判定
こんな恋愛 許せる? 許せない?

⚪︎メールの返信が1日後
木村くん・・許せない。許せないじゃなくて…ヤダ!それだけ

⚪︎昔の恋人からのプレゼントを今だに使ってる
木村くん・・許せる。前の彼から貰ったんだ〜ってカバン提げてたらそのカバン取ってパーン!


プレゼントの話って前にもやったよね?
あーだのこーだの言ってて結局
「好きな相手がそれ使ってんだったら別にいいっすよ」
だって〜
木村くんってば、惚れた相手にはめっぽう弱いと見た



S-LIVE
北島三郎さん

SMAPが男性の演歌歌手の方とスマスマでLIVEってあんまりないよね?
演歌を唄うSMAP … 演歌難しいもんね〜 でもみんな凄くカッコよかった!

『祭り』は紅白でさぶちゃんと一緒のステージで船に乗って盛り上げた事あるし
特に木村くんはさぶちゃんと一緒に出てる時は全身で盛り上げてたもんね〜
ロン毛をキリッと結わえた木村くんの紋付袴姿の凛々しさったら
武蔵とはまた少し違うけど 間違いなくそこに一人の武士が居たって感じだったな〜
・・オーケストラのコンダクターとは全くの別人



『笑っていいとも』 グランドフィナーレ㊙︎ウラ話

『ありがとう』のリハーサルの時、剛くん号泣してた by 慎吾くん
「ウキウキWATCHING すっげーいい歌だね」 by 中居くん
「ライブで3人でやったほうがいいよ」 by 木村くん
「イヤだよ!意外と泣いちゃうよ」 by 中居くん


HEY!× 3でも裏話してくれたけど
木村くんは最後まで居たのかな? 打ち上げに参加したのかな?

少しずつ『いいとも』のないお昼に慣れてきてはいるけど
生放送でスマメンバー見られなくなったのはやっぱりさみしいな〜
スマステも生放送は月イチになるとか?(慎吾くん一気に楽になるね!)
今年はLIVEあるからスマシプにとっては負担が少なくなっていいよね?
って、ポジティブに捉えることにしようか



2時間越えSPっていってもあっと言う間に終わってしまったな〜
だけど いろんな木村くんに逢えてすっごい得した感じのスマスマだった

中でも一番素敵だったのは “ コンダクター木村拓哉 ”

とにかくひたすらカッコよかった〜ー




スポンサーサイト

Posted on 2014/04/09 Wed. 02:45 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/560-ae72cb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


