  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コンダクター 木村拓哉  


スマスマSP見るまでは 木村武蔵 のことばっかり考えてたっちゅ〜のに…


なんということでしょう 〜〜♪


コンダクター木村拓哉 が頭から離れない


HDD 編集しながらちょっとだけよ〜 なんて言い訳しながら
コンダクター木村くんのとこリピして…リピして…リピして…リピして…

もう
きりがないッ


いつもこんな感じで
次から次へとステキな姿で登場してくる木村くんなもんだから
余韻もなんもあったもんじゃない!っーの


・・・そんな感じで20年も追っかけてきたんだな〜って ふと思った

時々そんな自分に呆れたりもして
いつかは熱も冷めるかもな〜とか思ったりもしたことあったけど……

ど〜やら
このまんま突き抜けて
生きてる間 ず〜〜〜〜っと 変わらず
木村くんのこと追っかけ続けるなと確信。

いろんな事にいい加減度が増してきて
どうでもいいや!って事がどんどん増えてきてて
物事に対しての執着度も無くなってきてるっていうのに
事、木村くんやSMAPに関してだけは貪欲さが増してるというね

なんだろ これ


ワタシがワタシのお母さんだったら
「もうね〜 いい年していつまで木村くん!木村くん!言ってるの〜?」
って 呆れてるかな〜なんてふと思ったりした


20年ずっと おんなじ気持ちだというわけではないけど
ずっと気になって
ずっと観てたくて
ずっと知りたくて
ずっと好き

好きになるってことに限度がないということを木村くんが教えてくれた

でね、

ずっと好きな人がいるってことがスゴく幸せなことだっていうことを体験させてくれた

家族は勿論大切だし愛してるし大好きだけど
それとは違うとこで好きだっていう感情があることで
こころが柔らかく瑞々しくなれているから
家族に対しても優しくなれるっていうこともあるんだよね

仕事や家事に疲れても木村くんやSMAPの姿観ると元気になれるんだもんね

よ〜く考えるとおかしな話だね


さ、
もいっかい 『コンダクター木村拓哉』リピしよっと






Posted on 2014/04/10 Thu. 23:15 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/561-1c74f69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


