ミュージックステーション 4/11  

ミュージックステーション 4/11
タモさん 「笑っていいとも!」グランドフィナーレ以来の生出演

タモさん、ようやく生活に違和感出てきたって

いきなり 他局なのに堂々とその話ができるってさすがというか…

あ、でも、
最近はそういうの全然平気になっちゃってるか〜

そういえば、ず〜っと困ってたのが 去年のあのドラマの話

バラエティなんかで芸人さんが
「◯まちゃん」と「◯返しさん」のパロディ何度もやってたけど
見てないからワケわからないまま想像して笑ってたっていうね

そうそう!
「◯政婦の◯タ」んときもワケわからず…
ま、だからといって見なくて残念とは思ってないんだけどね

・・・すっかり話がそれちゃったけどついでに書いとこ

一応話題になってるんだからってんで
「◯まちゃん」も「◯返しさん」も「◯政婦の◯タ」も一回は見てみたんだけど
二回は見る気にならなかったんだからしょうがないよね
世間さまの流行に乗らず申し訳ないっちゅ〜か
結局、我が家では誰も見ないままだったからその話題出るたんびに
「し〜ん。」 としてた


さ、
ど〜でもいいことはここまでにして……


今回のMステ特別企画
“ 男女別 SMAPの好きな曲 BEST 5 ”

1位はテッパンの「世界にひとつだけの花」

2位から5位まで 男女両方に入ってたのが「らいおんハート」と「ありがとう」

いいとも効果で「ありがとう」の良さが再確認されたみたいで嬉しかったな〜

小4の男の子が「ありがとう」聴いて歌手になりたいって言ってた時
「え
って感じで口開けちゃってた木村くんのリアクションが可愛くて笑っちゃったね

「夜空ノムコウ」木村くん大絶賛のコメに木村くん撃沈
いいコメントしてくれてたよね〜!

「世界にひとつだけの花」海外に行った時 子供達が知っていて
一緒に唄ってくれたってコメントしてくれてた人いたね!
どこの国かわかんなかったけど、
ほんっとに「世界」ってスゴイ曲になってるんだー!って 嬉しかったな〜

いろんなコメントあったとは思うけど
聞いててこころが暖かくなるようなコメント選んで放送して貰ったのが良かったよね!
・・・中居くんへのエールはご愛嬌ということで良しとして
今回のMステはほっこりあったかい気持ちになれて幸せだったわ!

特別企画が良かったってのもあるけど
一番こころに残ったのは
タモさんが
「SMAPに囲まれて唄って貰って嬉しかった。芸能人になって良かった」って言ってくれた事

スマシプの3人だけじゃなくって
タモさんの中に木村くんも吾郎ちゃんもしっかり含めて
SMAPとしての歌のプレゼントを喜んでくれたって事が凄く嬉しかった


あ〜ー!
やっぱり〜ー!
タモさんとSMAPの番組つくって欲しいな〜ーーー


おさむさんとこのブログでお願いしといたんだけどな〜
ムリかな〜
観たいな〜ー

帯の番組がムリだとしたら、深夜のイレギュラーでもいいから
スマメンバー1人ずつとタモさんがクルーズしながら 1対1で
トークとか料理とかフィッシングとか歌と演奏とかなんかのゲームとかして
それぞれ一巡して最後には6人でパーティーで大騒ぎする みたいな…

あ〜〜

勝手に妄想どんどん膨らんで止まんないよ〜ー


そうだッ

友寄さんがいい!!
タモさんとSMAPの番組つくって下さい




スポンサーサイト

Posted on 2014/04/13 Sun. 02:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/563-c6a180be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード