27時間 TV  

消費税アップでますますびんぼー生活に明け暮れている今日この頃


ロイドがね、物にも命がある?(うろ覚え)みたいな事いったでしょ?
だから消費税上がる前にBDレコーダー買い替えはやめて
壊れるまで使おうって決心したのよ

ダンスシーンなんかの動きの早い時 いきなりバグったりして
唄終わってるのにまだダンスしてたり その逆もあったりするから
そろそろ限界なのかなーって
でも、まだ使える間は我慢しようって決めたのよね


だけど・・・

買い替えないといけなさそうなニュース飛び込んできた


とれたてフジ



きっとね、木村くんの担当でLIVEコーナーとかあるでしょ

あるはず

ってゆーか

ないとおかしい


とゆーことになると やっぱ 買い替えかな〜


これからは ガンガンにチラシチェックだわい







Posted on 2014/04/14 Mon. 19:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/564-e2fef160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード