スマスマ 4/14  

スマスマ 4/14

ビストロ ゲストは 慎吾くん主演の『SMOKING GUN』共演の女優さん達


西内まりあ さんって天然なのかそういうお育ちなのか…
どこでも寝ちゃうのはいいとしても前室ってのは凄いね
慎吾くん寝てないって言われてたんだけど
さすがにもうセルフコントロール出来てんだよね!


西内さんからの質問
《SMAPじゃなかったら何になってた?

木村くん 「コジマの店員」
・・・これね!ほとんどの人が電器屋さんだと思ったよね!
てっきり 動物園の飼育員さんって答えるって思ってたから余計に
ってなったでしょ?
飼育員さんって話最近何度も言ってるから飽きちゃったのかな〜?
ペットショップの店員さんにシフトチェンジしたのね


《ドラマの収録現場で起こりそうなシチュエーション

★ セリフは完璧に覚えてから現場に入る

木村くんは勿論覚えてから入る。これは有名な話
ドラマや映画で共演した方達みんながいつも異口同音に感心されてるもんね!
アドリブをよく入れる みたいな事言われるけど
本当は脚本の一字一句完璧に覚えて来るって脚本家の方やプロデューサーの方が言ってたね!


★ 役作りで太るのとやせるのとどっちが楽?

木村くん、吾郎ちゃん、剛くんの3人は太るほうが楽
慎吾くんだけやせるほうが楽って言ってたので
全員からブーイングの声
だよね〜! どんどん厚みが増してきてるからLIVE大丈夫?って心配になってるよ
無理なダイエットすると本当に痩せられなくなりそうで恐いもん!
“ おじゃ〜マップ ” とかもそろそろ辞めて欲しいな

木村くんが太る方が楽って答えてたのは少し意外な感じしたんだけど…
だって、ちょっとふっくらしたかな〜?って時たまにあるけど
・・・『南極物語』の時は寒さに耐えるためにわざと肉つけたみたいだったし
それ以外に木村くん太った?って思ったことないもんね!
脂肪が付いてるイメージ全くないから!
それどころか あの 木村武蔵の筋肉

・・・ヤバイッ
また 武蔵観たくなっちゃった〜〜



《新ドラマからの女優さん達と許せる?許せない?

★ デート中に異性をチラチラ見る

木村くんは許せる。
「野郎はだいたい見てますよ。自分が見ちゃうから(相手も許す)
女性が “ 今見てるのイイね〜 ” というのが凄いありがたい」


★ 恋人がラブシーンを演じる

木村くんは許せる。(こういう質問する意味がワカラナイ!)



★ お互い恋人がいるのに昔の恋人に会う

木村くんは許せない。(ほとんど全員が許せないに)
・・・吾郎ちゃんは許せるんだね!ほんとに感覚が違うんだね〜


★恋人がいるのに異性の友達と会う

木村くんは許せる。だけど、ピックアップには行く

中居「え?大丈夫。ピックアップとか大丈夫1人で帰る」
木村「待て!待て! お前ダレだ!」
中居「オレ 木村の彼女として」
木村「そこ 断るやつ いねくねえか?」

珍しく木村くんと中居くんのミニコント始まっちゃって大笑い

ピックアップに行くって言う木村くん
実はヤキモチ焼きなのよね〜



許せる?許せない?の質問って毎回おんなじような感じだから
そろそろ違う質問にして欲しいな〜ー

スマスマはいつから番宣番組になっちゃったんだろね?
前のスマスマは
番宣関係ない女優さんを招いてのビストロと
柴田さんとか横山さんとか斉藤さんとかってレギュラーさん達とのコントと
SMAPのLIVEっていうのが中心だったんだけど
最近はほとんど半分くらいは番宣みたいに感じてしまうのはワタシだけ?

これはどこのTV局のバラエティもそうだけど
それって、
TV局はドラマが全てでドラマありきで番組作ってるって事なのかな?
木村くんが番宣でいろんな番組に出てくれるのは嬉しいから
こんなこと言っちゃいけないんだけど
バラエティよりドラマ優先みたいな局の感じが透けて見えるのがイヤなのね
木村くん以外の人達のドラマ番宣に興ざめしてしまうイヤな奴です・・・スンマセン

そんな勝手なこと言いながら……


で、
木村くんの番宣はいつぐらいから始まるのかな〜ー
キッチリとチェックしとかないとね!


・・・な〜んてね








スポンサーサイト

Posted on 2014/04/17 Thu. 01:56 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/566-6e7f6c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード