スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマスマ 4/21  


スマスマ 4/21

ビストロ ゲストは 菊池桃子さん、南野陽子さん


★10代のSMAPの恋愛って?

中居くん「10代は普通にデートしてた。週刊誌に載っても会社の人に怒られた事が無い 」
慎吾くん「(吾郎ちゃんは)運動はダメだけど屏を乗り越えるの超上手いんです」
・・・木村くん爆笑しながら慎吾くん押し飛ばして大ウケ


★伝説のジャニーズ合宿所とは?

中居くん、吾郎ちゃん達が最後で今は無い?
・・・冷蔵庫に入ってた先輩のアイスを食べて怒られたって話何度も聞いたけど
合宿所の中だけじゃなくても先輩から色々あったみたいで
自分達は絶対に後輩をイジメないようにしようって決めたんだよね!
売れてたら厳しく言ってたかもしれないって中居くん言ったけど
その後 オニのように売れちゃったけど後輩をイジメてなんてないしょ?
イジメるどころか、最近じゃコラボだけに留まらずプロデュースまでしてあげてるし…
(それなのにイチャモン付けてくる後輩ファンもいたりして…)
売れてる先輩ってのも大変だよね


★80年代アイドル映像イントロクイズ

負けず嫌いの本領発揮でここでも真剣にクイズに挑む木村くん
シブがき隊の曲名を当ててエンジン全開!
ちょっと答えまでに時間かかった相手チームに
木村くん「お手つきでマイナス5ポイントじゃねぇの?」なんて言ってたのに
『ギザギザハートの・・』を 『ジュリアにハートブレイク』と間違えて撃沈
さらに 『悲しい熱帯魚』を『淋しい熱帯魚』と自信満々で間違えて
「デビューした時って “ さびしい ” って読まなかったっけ?」だって 〜

10ポイント賭けた最終問題も不正解でSMAPの負けで
カメラに向かって超アイドルスマイルの5人

SMAP負けてよかった〜ー! おかげで 貴重な画いただきました


★超プレミアムお宝グッズ HIGH & LOW

南野さんのカレンダー
木村くん「夏のページが見てぇ」って
白手袋でウキウキしながら 7.8 月まできたけど
……南野さんはアロハシャツ姿
マジで喰いついてた木村くんと吾郎ちゃん!正直もんだね〜

お宝グッズを「売りましょ!売りましょ!」ってそそのかす慎吾くんに
「お前は勧めるなや!」って言ってた木村くんなのに
吾郎ちゃんのグッズは (慎吾くんに) 「お前持ってけ!持ってけ!」って
それを受けて 「ぜひ!ぜひ!」と手を揉む慎吾くん

も〜
このやり取りにはみんなで大爆笑だよ〜ー


★オドロキ隊

ペイントアーティストの さとうたけし さん

ローラーペインティング わずか9分でSMAP全員の壁画完成
木村くんのは ロン毛で目を閉じて上向きの画

木村くん「この時 俺 ロン毛だったのかな」

さとうさん、事前にグラビア見てプランニングされてたんでしょうね
ローラーだけで繊細なラインまで表現されててお見事でしたね

実は 木村くんもローラーペインティングしたことあるんだよね〜
しかも かなりの腕前なんだよ〜!
木村くんってば、
そういうのひとっことも言わずに一緒になって感動してるんだもんね
自分も出来るとかって出しゃばって言ったりしない
いつだって自分の方から自慢っぽい話したりしないもんね!
木村くんのそういうとこすっごく好き




今週も最後に 支援金のお願い

肩から腕にかけての筋肉がシャツの上からでも解るほどな
ロン毛でキリリとした木村くんがいたね




スポンサーサイト

Posted on 2014/04/24 Thu. 02:26 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/569-73af3378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


