  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HERO  

ロイドのことあーだこーだ言ってた間に・・・


ちろっとウワサになってたけど
ホンマでしたぁ〜〜

HERO 公式サイト


ウワサ知った時は 正直 ってなって って感じで
でも 、
たぶんこれ本当なんだろな〜って……諦めた


木村くんが『いいとも』ゲストで出た時のCM中のトーク見たとき
もしかして〜ーーって思ったんだよね

劇場版でも結局ケリつかないまま終わったタモさんとの対決
いよいよ今回で終止符 打っちゃうのかな〜って

タモさんと共演して欲しいってここでも何度かわめいたけど
こういう形になるってのもまたいいな〜って思ったよ
・・・っていうか、タモさん出演ってどっこにも書いてないっすけどね…


キャスト見てみたら 主要メンバー若干変わってるけど
2014年版『HERO』なんだから当然だよね !
・・・ただね、登場しないにしても 雨宮はどうなってるんだろ?
やっぱこれいっちばん気になるとこでしょ?


久利生に関して言えば
変わったけど …変わってない
変わってないのに …実は変わってしまってる
変われないでいるのに …外からは変わったように見える
変わりたいのに …変われない
変わって無いように見えて …本当は凄く変わってしまってる
変わったように見せかけて …全然変わってない

・・・もう やめとこ


で、
やっぱり いちばん期待するのは
きっと いろんな事があった上でも 根っこの部分は変わっていないはずの
あのまんまの久利生公平にまた逢えるって事だね


こんな事書きながら、
もしかしたらこのニュースって
ヲタよりパンピーのほうが期待度高いかも?って思ったりしたわ


いつもながら 木村くんの事はな〜んも心配してないの
心配なのは……
とにかく、ブレずに丁寧に創って頂きたいな!と。

誰にお願いすればいいのかわかんないけど、
木村くんという太陽の恵みをいっぱい受け止めて、その光を大切に大切にして
ワタシたちのところにまでちゃんと届けて下さい!よろしくお願いします

って感じだね






Posted on 2014/04/26 Sat. 16:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/571-ea802dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


