スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマスマ 5/5  

思ってた以上に重症だったみたいな今回の風邪

夜になると咳が出て

熱もあったみたいなので
・・・熱を測るという事をしないのでハッキリした体温が解ってない
連休前に行った耳鼻科で怒られながら測ったら38度だったので
インフルの可能性もありますって言われてたんだけど
とりあえず寝てた

「なによりも健康が大事ですよね〜」

な〜んてお客さんなんかと口ぐせのように話してるけど
風邪すらひくことなかったので人ごとだったんだよね
たかが風邪(多分インフルではないと思う)くらいで
何もする気にならないほど動けないなんて…
健康で居ることはほんとに大事だって身に染みたGWでした


と、前置きはどーでもいんだ


とりあえずスマスマでどしても書いておきたかったこと


スマスマ 5/5

ビストロゲスト 坂上忍さん


⚫︎坂上忍毒舌名言クイズ

「一番嫌いなのは番宣だけしに来るゲスト」って
最近のバラエティって必ず番宣ゲスト込みみたいになってるのイヤだって
この間ここで書いたばっかりだったからちょっと親近感持っちゃった

バラエティ番組を番宣に使うっていつから始まったのか知らないけど
番宣で出るにしても坂上さんが言ってたように
せめてそこでそのバラエティに沿った感じの面白い事やるとかならいいけど
まるでお客さん扱いされてそれが当たり前みたいな態度で居るの見ると
坂上さんじゃないけど邪魔でしょうがない!って思ってしまうんだよね〜

その点、木村くんは番宣で出るというよりその番組の事必ずリサーチしてて
楽しく盛り上げるためにいろんな準備して来てて
だけど決して出しゃばる事なく木村くん自身も楽しんで参加してるから
いつもの番組よりもっと面白くなってるもんね

木村くんだけじゃなくってスマメンバーみんなそういうスタンスでいるから
番宣で来てるって感覚が全然ない
そういうところもSMAPってスゴイな〜って思う


⚫︎もし坂上忍がSMAPでドラマを作るなら

タイトル・・『桜の木の下で』

【平和主義の象徴 桜の木の下で起こるアリと毛虫の戦いを
電車の遊具と近所の小学生が解決する物語】


桜の木・・香取
アリ・・・中居
毛虫・・・稲垣
電車の遊具・・木村
近所の小学生・草彅

意外とメルヘンなドラマを考えてきた坂上さんにびっくりしたけど
配役の説明聞いてこの人SMAPの事、実はよく知ってるなって思った

特に木村くんが『電車の遊具』の訳が “自分の身を削って人の為に” ってところ

ヲタ以外の人だと『アリ』みたいなのが木村くんのイメージなのかなって思うけど
坂上さんは木村くんの本当の姿解ってるのかもしんないね
正義感に溢れて自分の事より桜の木という大きな存在を護ろうとする姿に
木村くんを重ねてるなんて凄く嬉しかったな〜

金スマで坂上さんが子役の子達のレッスンしてるの見た時
言葉はキツいけど間違ったこと言ってないし
本当に役者としてこの子達を真剣に育てようとしてるんだなって思った
坂上さんのことは好き嫌いで判断するタイプの人ではないと思ってるので
凄く客観的に見てるんだけど
本当にマジメでシャイでナイーブでクレバーな人なんだな〜って思う

勝利チームへのプレゼントが宝くじ100枚っていうのも
今までなかったし、坂上さんらしくってよかったよね




SーLIVE
氣志團

バリバリのリーゼントってのじゃないリーゼントの木村くんにヤラレた〜

「かかってこいや ♪」 のとこの指クイクイで腰砕け〜ー

木村くんのあの指クイクイにめっぽう弱いワタシ…
『そっと きゅっと』のクイクイをどんだけリピしたことやら…
「かかってこいや」もアホほどリピするに決まったね こりゃ



GWもあっと言う間に終わっちゃった〜

風邪なんかひいてなかったら武蔵とロイドリピしようと思ってたのに…

ウダウダしてたらすぐに7月きそうだわ

HERO と 27時間テレビっていうお宝と
6月にはW杯というワクワクも待ってるからシアワセだわ〜ー






スポンサーサイト

Posted on 2014/05/08 Thu. 00:44 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/574-4a97dc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


