  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母の日  

本日は母の日


二人の娘の『母』させてもらってます


ワタシの方からプレゼントする機会はもう無くなってしまってるので
母の日のプレゼントはひたすら貰う立場になってる

期待してないって言うとやっぱウソになるし
だからと言って
大して母してるわけでもないからリクエストなんておこがましい
なんかビミョーな日ではあります




「母親という立場ではあるけども
生まれた時から母を目指してきたわけではないので
いつまで経っても君たちと同じ年数の母親業だから
至らないところはカンベンしてくれ
こういう母を持ったのは宿命と思い 供に精進して行ってくれ」

と 娘たちに開き直って宣言してるずるいワタシ


亡くなった母も 『母親』を振りかざしたことのなかった人だから
母というより先輩として恥ずかしくない女性で居ようという感じが強い

だけど その方がぶっちゃけしんどかったりする
娘たちの前でだらしない格好とか偉そうな態度とかとれないからね

それが『母親』になった幸せへの義務なのかもね


ということで
母の日 は反省と覚悟の日であります



ありがとう


母の日







Posted on 2014/05/11 Sun. 20:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/576-15db3c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


