  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマスマ 5/12  


4日も経っちゃったけど…


スマスマ 5/12


ビストロゲスト 大泉洋さん

大泉さん「聖闘士星矢みたい 普通のおじさんが聖闘士星矢に会ったみたいな」
中居くん「僕ら昔 聖闘士星矢っていう舞台演ってましたから」
大泉さん「凄まじいですね」・・・スターの放つオーラの威圧感のことね!

大泉さんの土人形発言で余計やる気無い感じに振る舞うスマメンバー

ビストロ初出演の大泉さん
大泉さん「本当に誰もが出れる番組ではないイメージですね」

中居くんの振りを受けてわざと機嫌の悪い感じの顔する木村くん
そしてみんなも無表情を貫いて…
さらに!
カメラさん転ぶって!
こんなのあんまり放送しないよね〜
あんな感じに編集してもらって 大泉さん愛されてんだ〜!って思っちゃったね

大泉さん「『水曜どうでしょう』はつまらなければ1週 面白ければ7週にもなる
ローカル局のバラエティ番組は全部がゆるい」

この話聞いててバラエティってそんなふうに出来たらいいだろうな〜って
この番組が業界内でも人気あるって聞いたことあるけど
きっと制作側としたら羨ましくって仕方ないんじゃないかな〜
かといってゴールデンタイムであれ流す訳にいかないしね

因みに
ヨーロッパリベンジ リレハンメルドライブ車中の
藤村Dと大泉さんのあの会話は放送時に見てて
そ〜だろなー!スマスマ出たいよね〜!って一緒になって思ったからね
あれから15年……
スゴイのは スマスマが今も続いていて、やっと出演できた大泉さんが
冒頭で珍しくガチガチに緊張してたという現実!
『いいとも』終わっちゃったから 今やレジェンド番組といえば
『徹子の部屋』の次が『スマスマ』ってことになるよね〜!


⚫︎大泉洋がSMAPとコンビを組むなら

中居・・占い師と客(色んな事相談したい 軽いタッチでいい事言ってくれそう)
木村・・双子の兄弟 …観覧席から「ええぇぇ〜ー!」(双子として同じ顔に生まれたかった)
稲垣・・『水曜どうでしょう』レギュラー (上手くやっていけそうな気がする)
草彅・・バレエの先生と生徒 (肉体美の草彅が上半身裸でレッスン)
香取・・学校の教室の隣同士 (隣でふざけあってるのが楽しい)


大泉さん木村くんとは声で共演あったけど実際の共演無かったっけ?
木村くんと現場一緒にすごして木村くんの素の姿知ってしまったら
『どうでしょう』のロケで一緒になってはしゃいだり藤村Dとやりあったりできるのは
実は木村くんが一番楽しいパートナーだって解ると思うんだけどな〜



⚫︎日常生活の何気ない行動 セコい?セコくない?

アイスのフタを舐める
木村くん・・セコくない

割り勘の時10円単位まで割り勘にする
木村くん・・セコい

ホテルのアメニティ使い残しを持って帰る
木村くん・・セコくない (途中からセコいに変わった?)

本屋さんで平積みの本の一番上は買わない
木村くん・・セコくない

食料品は賞味期限の長い物を探して買う
木村くん・・セコくない


剛くんの本屋の店員さんの話面白かった〜

行きつけの本屋さんの店員さんが勧めてくれる本が実は面白くない。と
本の好みってマジでその人の主観だからね〜
剛くんが言ってくれてすんごいスカッとしたんだけどさ
最近よくクローズアップされる「本屋大賞」っての あれ何?って思う
本が売れなくなって久しいから そう来たかっ!って思ったね
ワタシなんて本に対して凄い偏屈だからお勧めはまず疑ってみるからね
何度か裏切られた(と、勝手に思ってる)から直ぐには飛びつかない

と、
こんなことはどーでもいいか〜 本屋さん関係の皆さん ・・スンマセン


⚫︎SMAP オドロキ隊

防衛省 航空装備研究所 「球形飛行体」

高専とか大学の研究室で作ったのと違って凄いコントローラーだったね!
世界初の偵察用としての球形飛行体
最大速度60km/h 材料費11万円 総重量350g

木村くんと吾郎ちゃんが大盛り上がりしてて楽しそーだったね
ああいうのにワクワクしてる男子っていいよね〜
いっしょになってワクワクワイワイしたいな〜ー!!

さっそく問題になってる3Dプリンターもそうだけど
研究者さん達は純粋に人類の平和と発展の為にと技術開発されてると思うんだけど
それを金儲けだけの材料にしたり自分の名声だけの為に利用しようとする者がいるから
どうしても心配してしまうんだよね
最新科学技術が悪用されない事をひたすら願ってるんだけど……



S-LIVE

You Tuber・Human Beat Boxer HIKAKINさん

スマメンバーといっしょで You Tuber って初めて知ったよ
結構な収入になるみたいだね〜

サングラスにB系ファッションの木村くんに 萌え〜〜

こんな感じの一人一人のパフォーマンスはすっごく嬉しい

木村くんのキレッキレのダンス 最高にカッコよかった〜ー!

も〜ね〜ー
パーフェクツッだ






Posted on 2014/05/15 Thu. 19:32 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/578-37eb25d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


