スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワッツ 5/16  

ワッツ 5/16

今週は 初体験のメール紹介


12歳男子
《今年中学生になったのでカッコ良く自分のお金で初めてCD買った
“Yes we are / ココカラ”
キャプテンが初めて買ったCDは?

ももクロでもAKBでもなくSMAP!
なんでSMAPなんだろ? どういう幼少期おくってきた?
CDは中学くらいで登場した
初めてのレコードは『およげ!たいやきくん』
洋楽は『We are the warld』かマイケル
白いボディにオレンジのステッカーが貼ってあったカセットテープだった

・・・初めて自分のお金で買ったCDがSMAPって中学生男子
横で娘が 「その子はお母さんに英才教育されてるに違いない!」と突っ込み
いい教育うけたもんだわ! 将来有望!
きっといい男になるぞ〜ー
CDプレーヤー持ってないのに友達にCD借りて
◯曲目のバラード良かったね とか言ったらバラードじゃなかった
みたいな話 前にワッツで話してくれたよね
カセットテープの色形まではっきり覚えてる木村くん
すごいね!
大事な思い出なんだろね



《ハムハムキス担当のキャプテン 初めてのキスシーンの相手は?どんな心境だった?

多分お相手は戸田菜穂さん
何人もの人が周りに居て女性とキス あり得ない
本番はキスという行為に飛び込む感じ
今では何となく自然体な状態で臨めるけど当時は
バクバクのドキドキでした

・・・今では自然体
木村くんのハムハムは世界一美しい!と思うんだ〜
って、なんでだろ?
きっと そこに本物に近い愛があるからなんだろね
それとやっぱりビジュアルの美しさってのもゼッタイ!!ある!
どんなキスシーンでも美しく魅せてしまうもんね
こればっかりは誰がどんな演技力をもってしても木村くんには敵わない



《初めて行ったスポーツ観戦は?

小4くらいの時 後楽園球場で巨人戦観に行った
篠塚さん現役で「女たらしの し・の・づ・か〜」コール
これ応援か?おかしくねぇ?と思ったの覚えてる
チャンピオンズリーグ決勝 ACミランvsリバプールをスポルトの中継でアテネで観た
ピッチ横で観てたらセードルフの蹴ったボールが俺の横っ腹に当たった
そんなとこで観てるお前が悪りぃんだよという感じで戻って行った
「あのヤロ〜!」と思った
セードルフ 今やACミランの監督ですからね

・・・スポルトの中継っての日本は多分深夜だったから観てないかな?
慎吾くんと一緒に中継したやつかな? 記憶にも記録にもないので探してみよっと
ACミランといえば本田選手だね
そして、若い頃から注目の的だったカカ選手や身体能力ハンパないバロテッリ選手
残念ながらカカ選手はW杯メンバーに選ばれなかったけど…
木村くん、セードルフの蹴ったボールがお腹に命中したなんて!
距離がどの位かわかんないけど スッゴイ痛かったでしょうね〜
セードルフ 謝らないで行っちゃったんだ…
名門チームには世界中から個性溢れる選手が集まるし
そんな中でやりあってるんだから相当根性入ってると思う
「オメェ〜がワリィんだよ!」って感じすごく解るわ〜


《ウォシュレット使いますか?お勧めポイントは?

僕は使う派です。
ウォシュレットなんで世界に普及しない?
青山「イイノ・南青山スタジオ」のウォシュレットやばいよ 勢いも技も持ってる
因みに僕は強弱でいったらMAXです
弱の「みゃー」っていうのは何で存在してんですか?
湿らすだけっていうか洗浄できてないですよね
だったら霧とかにすればいい
「みゃー」ではない「ターー」かな
「ターー」というとこから始まって「ゴ〜ー」っていうMAX
「みゃー」はいらない どうせだったらミスト

ウォシュレット意見交換ここでちゃんとしよう
ワッツ 2/5 の確立でウォシュレット未経験
今すぐF棟の便所行ってこいという話になりました

・・・「みゃー」とか「ターー」とか「ゴ〜ー」とか
どんだけ言うねん!ウォシュレットの音
って感じで突っ込み入れたくなるくらい面白い木村くん
MAXって言ってたから ぢ主ではないみたいでよかった!
ウォシュレットって外国人観光客のお土産で上位にあったね
◯OTOの便器ってかなりアナログな手作りだったの知ってビックリしたよ
木村くんが言ってたように まだまだいろんな技術開発していくんだろね

お姉さんコーナー無くしたくらい熱くなったウォシュレットのお話
たのしそ〜に話す木村くんの声 いいよね〜

お悩み相談もいいけど
こういうワッツもいいな〜






スポンサーサイト

Posted on 2014/05/19 Mon. 02:37 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/580-741a7a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


