大久保嘉人選手  



大久保選手
すんごい期待してたスマスマ出演


緊張してたのかな〜 気の毒なくらい汗だくだったね

本当はもっと長く収録してたでしょ?


いつもはそんな事ないんだけど
今日はず〜ーっとイライラしてたわ!………………あのコーナー長すぎ

もっともっと大久保選手本人の口からお話聞きたかったのに


スマスマでは消化不良だったので
やべっちFCに生出演だった大久保選手のコメント書いとこ


W杯出場への心意気

① ワントップでゴールを決める
南アフリカの時はサイドで走りっぱなしだった
フロンターレではワントップで点を取り続けてきたので自信がある
(現在13節で8ゴール!)


②若いメンバーのメンタルをポジティブにする
W杯は短期決戦なのでミスすると消極的になるともったいない
話し合いながら助言することも大事だと思っている
W杯経験してみてメンタル一番大事だと思う
(自分がチームを鼓舞する事)絶体しないといけないと思っている


③Jリーグの代表として戦う
憲剛(中村憲剛)の分まで頑張りたい
憲剛がいたから復活できた ワントップに専念させてくれた

(中山雅史さんから)
Jでも強い成長できる事を見せてみんなに発信して欲しい
それが日本のサッカー文化を盛り上げる事になる


大久保選手「ゴールを決めて帰って来たいと思います!」


スマスマでここまでのコメントを求めるのは酷だということは解ってるよ
だけどさ〜
大久保選手 せっかく初のバラエティ番組出演なんだから
スポーツ番組でのコメントとは違う声が聞きたかったな〜
慎吾くんの「バスの中じゃなかったら違ったリアクションだったでしょ?」
ってのがよかった!
大久保選手の素のリアクション見られたもんね!
慎吾くん goo job

・・サッカーファンなもんでついつい辛口になっちゃって申し訳ない

今回は緊急出演ってことで仕方なかったということで
本来のスマスマらしい大久保選手の出演は
ブラジルから帰って来てからのビストロって事で期待しとこ

最後にちゃんと約束してくれたんだから
もし負けたとしても必ずビストロに招待してよね!
黒木さん お願いしますよ〜


因みに
ここでも書いたけど、ワタシも木村くんと同じで
・・・(木村くんとおんなじ意見で嬉しかった 〜ー)
大久保選手の出場がサプライズだなんてぜんっぜん納得できなかった!
「おぉ〜ー」ってなんだよ!って思ったもん
確かに、
これまでザックさんはメンバー固定してて大久保選手がその中には居なかったけど
現時点でどうしても呼ばなきゃいけないFWの選手は彼以外居ないでしょ?
憲剛さんの代わりはやっとさんがやってくれるはずだから大丈夫!
青山選手だって大久保選手と組ませたら面白いと思うし
さすがに◯田選手も大久保選手の動きにつられて
もっと動いてくれるんじゃないかと期待してるからね
そういう意味でも今までのザックJAPANにない
いい風穴になってくれのが大久保選手だと思うんだよね
本人もそういう役目だという自覚持ってくれてるしね!


いかん!イカン!
ついつい熱くなっちゃった〜

W杯 ブラジル大会
代表でずっと応援してきた岡崎選手
今回久々の招集になったけど一番信頼できる大久保選手
是非ピッチに立って欲しい青山選手
とにかく(TVの前でだけど)全力で応援するからねーー




Posted on 2014/05/20 Tue. 00:50 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/581-d6bef590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード