スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマスマ 5/19  

スマスマ 5/19

ビストロゲストは テラスハウス から
今井華、筧美和子、北原里英、住岡梨奈、永谷真絵 さん


⚫︎男って何時になったら落ち着くの?

木村くん「う〜〜ん 落ち着きたいよ」
剛くん 「コイツでいい!と思わせてくれればいい。男性だけの責任では無いと思う」


⚫︎男ってどうして浮気するの?

剛くん「オスとしての本能」


何時になく雄弁に語ってくれた剛くん
テラスハウスに入ったら15kgくらい痩せるっていう中居くん
逆に150kgくらいになっちゃうっていう慎吾くん
それ聞いて爆笑してる木村くんがツボでした〜


?さん「女子会はほぼ恋愛トークで男子は8割下ネタ」
木村くん「ちょっと待って下さい!8割ではないんです」
?さん「7割くらい?」
木村くん「そうですね」
?さん「あんま変わらない」
木村くん「1割デカイですよ」

8割って言われて「ちょっと待って!」って
木村くん、9割って言うのかな〜って思ったら逆に少なくて7割
そうでした〜 ワッツじゃないからね スマスマだもんね
木村くん、AKBの子以外 今回のゲストのみなさんとは初対面だったのかな?
いちいち敬語でお話するとこがステキだな〜って思った
親しい方だと打ち解けた感じの喋り方の時あるけど
木村くんはビストロゲストの方には基本敬語だよね〜
お客様をおもてなしするというスタンスからぶれること無いもんね!

今回はテイラー・スウィフトになっちゃった慎吾くん
娘達と「しんご かわいいーーーー!!」って叫んじゃったよ〜
・・・ウチでは初めっから慎吾くんのこと呼び捨てなもんで…スンマセン

申し訳ないないけどそこにいた
「どの女子より可愛いね〜!!」ってひとしきり大盛りあがりしちゃった〜

で、
慎吾くんが液体窒素入れてた魔法瓶見てビックリ
みんなで
「あれ ウチのとおんなじじゃん!!」
って、
ガンミしたから間違いないはずなんだけど…

前にここでも書いたことある『PRICELE$S』放送後に買った
ウチの『ふみくん』と同じ魔法瓶だった〜

で、またみんなで盛り上がっちゃった


・・・そんときのブログ【魔法瓶】 【宝もの


(大久保選手のインタビューの事はこれの前に書いたので省略)

フロンターレのツイに木村くんが一番初めにスタジオに来て
ふろん太くんの肩ポンってして
「よろしくね」って言ってくれたって ふろん太くん恐縮してたよ〜

木村くんって心底やさしくって!思いやりがあって!フレンドリーで!
気配りできて!なんてステキな人なんでしょ

こういうの知るとほっこりするよね〜



S-LIVE

4年半ぶり復活した ウルフルズ

SMAPとの共演はなんと 15年振り!

氣志團とのコラボもよかったけど ちょっと大人なロックンロール
文句なしのスーツ姿でエロっぽい木村くん

あまりにもあっさり吹いちゃってるから伝わんないかもしんないけどね
あんだけダンスしたり唄ったりしてのブルースハープは
尋常じゃないのよ〜!
そういうね 尋常じゃないことサラッとやっちゃうから
なんでも出来て当たり前みたいに思う人がいるかもしんないけど
ブルースハープ 誰でもあんなに吹けるってもんじゃないからね!!
これは声を大にして言っとくから

って、みんな知ってるかな?・・・ついつい熱くなって…スンマセン


東日本大震災復興支援のお願いは木村くんでした




ステキな記事

MAP of SMAP 安堂ロイドDVDリリース記念




スポンサーサイト

Posted on 2014/05/21 Wed. 23:05 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/582-94148bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


