ワッツ 5/23  


ワッツ 5/23


先日スマスマで共演したあの方に関してのメール届いてます

《HIKAKINさんとのコラボ 感想教えて


どういう事できる人なんだろと思ったら驚きのボイスパーカッション
びっくりした。あれは完璧な特殊技能
エアロスミスのステージに立った人ですからね
僕は客席にいました

・・・あれから何回もHIKAKINさんとのLIVEリピしまくったけど
ほんっとに木村くんはその音楽を全身に取り込んでて凄い
そんなことは今さら言わなくってもって感じだけど
SMAPの持ち歌の時もそうだけど
他のアーティストさんとのコラボの時は特にそう思うよね
クラッシックバレーやコンテンポラリーダンス
ヒップホップやジャズダンスやロボットダンス…etc
いろんなジャンルのダンスあるけど、
オールジャンルのダンスをどれもハイレベルでこなせる人は少ないと思うし
たとえ踊ってもどこか似たようなダンスになったりする人が多いのに
木村くんはジャンルによって全く違うダンスにみえるからスゴイ
バリバリのアイドルになってキメキメダンスしたり
バレーダンサーのように優雅に動いたり
女子以上に女の子らしい表現のダンスしたり
マイケルばりにハードなロボットダンスしたり
ヒップホップやツッパリやロックやロックンロールなやんちゃ系の動きしたり
とにかくどんなダンスもできてしまうもんね
踊ってる木村くんはその踊りによって全部違う木村くん
しかも年々衰える事なく進化して深化してるのもスゴイと思うんだよね



HEROの撮影 ガンガンしております

《以前久利生さんiPod使ってて、あえて今も当時のiPod使ってるという設定どうです?

今のところ移動中音楽聴くシーンないです
2014年使ってる携帯はiPhone
久利生は鞄持たないのでiPhoneに移してるんじゃないかな?

・・・あんだけ通販で新しい物に興味津々な久利生だからね〜
もしかしてiPhoneはもちろんの事Google Glass くらいもう持ってたりしてね



《今回の現場で“おいなりさん”差し入れしました?

“おいなりさん”まだ差し入れしてないけど “おつな寿司”差し入れした
なんで油揚げひっくり返したおいなりさん現場に来るのかなと思ってたら
業界的に“裏を食う”っていうゲン担ぎだった
塩唐揚げ、おにぎり、おしんこ 美味しい出会いがあったので差し入れした
湾岸スタジオ初めて入って 冷蔵庫なかったので
食べ物じゃないけどそれを保管できるベースを用意させて頂いた

・・・やっしーさんの差し入れ話から『HEROのグループLINE』
それって今回つないだLINEだよね?
出演者みんなでやってるのかな? どんなメンバーなんだろね〜
木村くんどんなスタンプ使ってるんだろね?
きっと楽しいスタンプいっぱい使ってるんだろね〜



《エキストラさん前にして緊張することありますか?

その役のどういう心理状態というのにもよるけど
沢山の人がじっと聞いてるという時とかは違う汗かきます
東京だとエキストラだけど、京都太秦の東映さんではエキストラさんと言わない
一般参加してくれる方は“ボランティアさん”と呼ばれてる
今後もエキストラさんにはお世話になるのでよろしくお願いします!

・・・朝7時入りだったエキストラさん達が大学で居眠りしてたっていうのは
黎士たんが大学で講義した時のシーンの話かな?
それともロイドが大学で黎士たんの代弁した時のシーンかな?
どっちも好きなシーンだったな〜ー
っていうか、
『安堂ロイド』で好きじゃないシーンなんてひとつもないけどね
朝7時入りなんて早くから撮影だったんだね〜


ブリーフメール届きました

《大泉洋さんはブリーフやビキニブリーフ
GACKTさんは男性用TバックやTフロントを愛用だそう 勉強になりますね

Tフロントって何すか?
ビクターのスタッフがネット画像持って来てくれた
これがTフロント?(木村くん笑いむせる)
生地面積超エコ!超小型のハンモックみたい
Tフロント 俺はちょっと落ち着かないかもしれない
男性がどんな下着履いてるのかは気にならない
でも、やっしー“今日は赤のストライプ?”みたいな時ある
下着リサーチしてみます

・・・Tフロント さっそく調べてみたよ〜
超小型ハンモックって表現がピッタリというか…
ぶっちゃけ あれって便利?それとも大変?・・・トイレの時の話だけど
さすがにあんなの現場に履いていけないわよね〜
GACKTさんてエピソードがどれもぶっ飛んでるわー



《中3の息子まだブリーフ履いてる 私がブリーフ買いに行ってる
思春期の男の子の変化教えて下さい

中3でブリーフはギリ居る?
高校になるとあからさまに変わるんじゃない?
中3で今だにお母さんが下着を買いに行くというの凄い状況だなと思った
「自分で履きたいの買って来て」で今まで通りブリーフなら
ブリーフGO! ですよ
中3という時期が何を意味してるかというと……(ここでは自粛しとこっと )
♪Short Short
この曲聞くとお尻触りたくなりますね

・・・タモリ倶楽部のテーマソング流れて笑っちゃったね〜
タモリ倶楽部オープニングのTバックとタンガーのお尻…いつ見ても笑ってしまうんだけど
男の人はあれ見てどう思うんだろ?
ウチは息子いないからわかんないけど
甥っ子達は小3くらいからトランクス履いてたよ〜
何とかレンジャーとか筋肉マンとかの柄からはじまってた
木村くんが言ってたように自分で買わせるってのがいいと思うな〜
たとえ“ブリーフGO!”だったとしても
下着なんて自分が好きなの履けばいいもんね



お姉さんコーナー

男性にとって裸で眠る事は悪習ですか?こういう女性は嫌い?

勿論きらいではない
ひとりの場合は全く問題ないけどどなたかと一緒に眠りにつく時は
下だけでも履いといて
夜中目覚めて“おっぴろげ〜”って状態ちょっと困る



《大阪のおばはんです。先日は相談受けてくれはっておおきに
孫には「◯えちゃん」と呼んで貰います ありがとうございました
これからもワッツがんばってや〜!

良かったですね〜 お会いしたら飴くれそうな方ですね

・・・木村くんのおばはんノリの関西弁が可笑しかったね〜
今回のワッツはいろいろとっちらかった感じだけど
ワタシの中で一番残ったのが “Tフロント”っていう…

いや〜ーあの画像は衝撃的っていうか〜
とにかくこれナニって感じだったし
履いてるモデルさんの筋肉がスゴイのよ!
だからといってクラッときたってことはなくて
個人的には姫路城に幽閉されてた武蔵くらいがいいのよね〜

いかん!イカン!
また 武蔵に逢いたくなっちゃった〜ー

武蔵のリピはエンドレスなんで な〜んもできなくなって困る

ま、
明日はお休みだから いっか〜ー




スポンサーサイト

Posted on 2014/05/24 Sat. 23:42 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/583-42db5f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード