スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワッツ 6/6  


ワッツ 6/6

《ダウンタウンDXで天野ッチがコンビニで偶然キャプテンに会った時
「これから 海」って答えたという話をしてました

スマスマ ビストロの時にもこの話出てた
単独で海に行く時 (コンビニで)大体買うのはコロッケサンド的なやつと
お稲荷さんと味の長続きするガム
お会いした時 気付いた方から挨拶するべきだけど
女の子となるとドキドキする

・・・“コロッケサンド的なやつ” これワタシも同じ!
ちょっと腹ごしらえしないといけないけどお弁当は重いし…って時
コロッケサンド的(というかワタシの場合はコロッケパンだけど)か
焼きそばパンかスゴイ悩む時ある
最近ナポリタンスパサンドのパンもあって三者択一で余計困る
あと、前におはスマで木村くんも言ってた
おにぎりのランキング1位 高菜のおにぎりは絶対外せない!
…ってゆ〜か ワタシの好みはどーでもいいわ
キョンキョンのことキョン様って言ってた木村くん
“様” 付けちゃうんだ〜って思った
湾岸スタジオでの撮影サクサク進んでるのかな〜
ロケとかもあるんでしょ?
HEROの情報そろそろ来週の雑誌にたくさん載るみたいだね
たのしみだ〜



《スマスマで話題に出た『シュート!』続編の映画化かコントやって下さい

続編は無いでしょ?
久保先輩は他界してるので僕は出ないし、森君に来て貰わないといけないし
森君忙しいしね
スマスマ来てくれた松也さん 面白かった
コントで『シュート!』スマスマスタッフに話してみます

・・・そーだよね!久保先輩亡くなってるじゃん!
続編って言ったってサッカー絡んでた話だから
まさかトシがまだ現役でサッカーやってるってのもしんどいから
全然違うお話になりそうだよ〜 (あ!カズさん現役だった! )
5人で映画やるならオーシャンズみたいなのがいいな!
オーシャンズといえば、慎吾くん 舞台始まったのかな?
スマステで北川景子さんもオーシャンズ観に行きたい!って言ってた
舞台 いいよね〜 木村くんの舞台 観たいな〜



《葛西選手のビストロ裏話聞かせて下さい

スマステ特別編『同学年』に来てくれた事ある
怪我が心配される中 見事な結果残して すげ〜な!と思った
スポーツ選手で同学年の方 割と最前線から一歩退かれてる方多い
だけど「まだ 飛びます」という葛西選手カッコいい!
(同学年の時より)研ぎ澄まされてる感じがしたのは
経験値がそうさせてるのかな?刺激受けます
応援したいと重います!

・・・ソチ五輪の前に葛西選手のドキュメント観たけど
フィジカルトレーニング凄かったよ!
新しいコーチの方の提案なのかな?ロープの上でバランスとるという
綱渡りみたいなトレーニングしてるのも映ってたし
あの優しそうな感じは全くなくて自分をギリギリに追い込んでるって感じだった
スキーW杯では優勝だったのに五輪優勝じゃないとダメなんだね
次の五輪で優勝しちゃったら レジェンドの上のゴッドになっちゃうね
スキージャンプの神さまって呼ばれるね
木村くんと一緒に応援するよ〜!
神さまが生まれる瞬間に立ち会いたいもんね


ウォシュレットのメールいっぱい来てるそうで…

乾燥機能は使わずペーパーで水気取る
水圧の好みは…先週MAXって言ってたよね?
お腹調子悪くして「ぴゃ〜!」ってなった時など特に水洗いはいい
水圧弱いのは要らないと言った「みゃ〜ー」の表現に同意した人が仕事場にいて
このラジオの話仕事場でしないで と思った


お姉さんコーナー

《ウォシュレットは大の時しか使用しないと重いますが
キャプテンはあちこちのトイレで大を催すんですか?
それとも快感を味わう為にトイレで遊んでるんですか?

そんなにあちこちのトイレで大を催してるやつじゃないし
快感を味わう為にウォシュレットで遊んでるわけでは無いです!

・・・この質問メールたまたまそばにいた娘たちと一緒に聞いてて
みんなで大爆笑だったよー
ずっとウォシュレットの話ばかりしてて
もういいんじゃない?って感じになってたもんだから
きた〜ー!って感じだった
木村くんはメール読んですっごい親切に答えてくれてるだけだし
聞いてて楽しいから全然木村くん自身に問題はないんだけど
二週続きでしかもいっぱい時間使って話すなんて
どんだけいろんなウォシュレット使ってんの?って思われても仕方ないよね?
さんざんっぱら木村くんにウォシュレットの話させといて
あっちこっちで大してんすか?ってメール読ませるなんて悪いDさんだよね
っていうか あれ 鈴木さんの構成?
どっちにしても 木村くんも楽しそうに喋ってたからいいんだけど…
さすがに もうごちそうさまにしましょ


木村くんもお気に入りのお姉さんのあの感じ
なんなんでしょ?
じゃベリ方も声も本当にカワイイよね?
声だけっていうのはその人が暴露されちゃうからなのかな?
見かけはどうか解んないけど きっと中身カワイイ人なんだと思うわ

そう思うと ラジオって恐いね〜

木村くんはしゃべり方も声もすっごくいいのは
本人そのものがいいからなんだね
そんなの当たり前だって感じだけどね
お姉さんの事考えてたら 結局 木村くんに行き着いたっていう…

毎度まいど着地点はここ!ってね







スポンサーサイト

Posted on 2014/06/09 Mon. 02:10 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/591-106add9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


