スマスマ 6/9  

スマスマ 6/9

ビストロ ゲストは ざわちんさん


ネットでちらっと見たことあったけどスゴイね!
確かにアイメイクひとつで随分印象が変わるってことあるけど
“ものまねメイク”というジャンル作っちゃったんだもんね〜
観察力と再現力ハンパないわ
世界進出めざしてガンバレ!だね

世界だといっくらでもネタころがってるから
で、そのうち人間以外にまで広がってもいいかも
・・あくまでも“ものまねメイク”で 舞台メイクみたいなのじゃなくってね!

人がやらない事 突き抜けてやるってカッコいいと思うな〜


木村くんと中居くんが似てるって思ったことなかったし
ざわちんの出来上がり見ても
やっぱり二人が似てると思わなかったんだけど…
顔のジャンルを大きく分けると同じグループってことなのかな?

キッチントーク
珍しく長めに木村くんが話てるとこ流してくれたね

リップクリームの付け方が変わってるってのは
『PRICELE$S』のメイキングだったと思うんだけど
木村くんがリップクリームつけてるとこ映ってたと思うんだけど
違ったかな?
あんな付け方するんだ〜ってすっごいビックリしたの覚えてる
リップクリームがくびれてるって言うより とんがってたもん
これ、チェックしてみよっと


いつもながら 慎吾くんのメイクもスゴイ!って思う
で、いつもすっごい美しかったりキュートだったりして
女性のゲストの誰よりも可愛かったりするからね〜



S-LIVE

OKAMOTO'S


彼らの事は 中居くんの 番組にゲストで出た時初めて知ったんだけど
ベースなかなか上手いじゃん!って思ってたら
ベースの “ハマ オカモト ” さんってハマちゃんの息子さんだったんだね?
そう言われて見るとお父さんによく似てた
お笑いの道には進まなかったんだね〜
ハマちゃん 息子がスマスマ出る事知ってたのかな?
木村くんとLINEでやりとりしたのかな〜


木村くんのパフォーマンスは言うまでもないけど
サイコ〜ーーー
カッコよかった〜ー


OKAMOTO'S とのLIVE
ほんとはもっとリピしたいとこなんだけど…
急用ができちゃったので…

そう!
ロイドが来たァーーーー




スポンサーサイト

Posted on 2014/06/10 Tue. 23:24 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/592-c3797198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード