  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

安堂ロイド DVD  


安堂ロイド DVD

まずは 恒例の特典映像から

DVDBOX購入の一番のお楽しみっていったらこれでしょ


そういえば
『安堂ロイド』に関しては木村くん珍しく不安そうな発言してたね
っていうか
ハッキリと映画にしたほうがいいんじゃない?みたいなこと言ってた
それ聞いてちょっとビックリしたの思い出した
そこまでハッキリ言って大丈夫なの?って思ったからね

始まる前からイロイロめんどくさい事あったみたいで
(ネガキャン?なのかよく知らないんだけど)
珍しくナーバスな感じに見えちゃってるのは気のせいかもしんないけど
なんだかいつもの木村くんの感じじゃなかったみたいな…

一人二役とか壮絶なアクションシーン満載とか
ワタシたちが想像するはるか上の世界で肉体はボロボロになってただろうし
色んな意味で今までにない挑戦に戸惑ってたのかもしんないけど
始まったらもういつもの木村くんになって全力で楽しんでたね
テラ級ドSなくせに役に入るとMになっちゃってどんどん自分を追い込んでる
ALL UP のあの映像見たらどれだけ大変だったかがわかった
木村くんは勿論だけど 全てのスタッフ、キャストのみなさん
ほんっとに お疲れさまでした
おかげで素敵な作品に会えて幸せでした!ありがとうございます


特典映像の中の「黎士と麻陽 幻の遊園地デート」
これすっごい見たかったんだ〜

放送中にも書いたんだけど 黎士たんと麻陽のシーンがもっと見たかったの!
物理ヲタ丸出しの黎士たんが麻陽にどんどん惹かれていくとことか
バリバリキャリアウーマンの麻陽が黎士たんを溺愛してしまって
おかしくなってしまっちゃうとことか
二人のヘンテコなシーンがもっともっと見たかったから
放送されなかった二人のシーン見られて嬉しかった
幻のシーン入れてくれてありがとう!!


そんでもってツボだったのが
ハプニング集の “ビビりな米兵” と “P様 映り込み”
変態P様やっちゃってたのね? おもしろかった〜


そういえば
何とかってドラマ 続いてもうOneクールやるの?
やろうと思えばできるってこと?
なんでロイドはそうしなかったの?
ロイドもOneクールじゃ無理なドラマだったじゃん!
あれだけクオリティ高いドラマなのに詰め込み過ぎって感じで
すんごくもったいなかったもん!
なんか悔しくなっちゃったんだけど…

だからと言って ロイドをもう一度と言うつもりは無くって
また木村くんと新しいドラマにチャレンジして欲しいな
変態P様 (もうヤメろ!ってか?)
特典映像 いっぱい入れて下さってありがとう


あとね

たちまち5万部突破! 《人の想いは時を超えるのか?》
そんな非現実的なテーマに対し物理学の異端児・沫嶋黎士が超現実に挑む
ベストセラー
『人の想いは時空を超えるのか』 沫嶋黎士=著 長井晃=解説


これ是非!読みたい
黎士たんの発見した時空に関する研究の事ももっと知りたいな!

スピンオフで麻陽と出会う前の
『物理学者 沫嶋黎士 』単独の物語とかやってくんないかな〜
ぜ〜ったいツボにはまると思う

でも ま、あんまり要求ばかりしちゃ悪いから
とりあえずは特典映像でがまんしとこ

で 、
本編のほうはちょっとおあずけかな…




W杯始まっちゃうから




Posted on 2014/06/13 Fri. 01:44 [edit]

category: 安堂ロイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/594-ce173b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


