  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマスマ 6/16  


一週間も経ったけど…

スマスマ 6/16


ビストロゲスト EXILE HIROさん


去年の紅白でダンスパフォーマンスは卒業したけど
何かあった時のためにトレーニングはしてるってHIROさん


中居くん「明日からSMAPやめます。唄いません イェーイ!」

会場 拍手

中居くん「なんだよ 💢」


最近特に観覧の方達とのコンビネーションばっちりな感じだね
さすがスマファンは笑いのツボよく解ってるね


中居くん「 (メンバー) 増やさない?俺ら」
びみょ〜な顔のメンバー
中居くん「ボーカル入れない?」 に 本気で頷く木村くん
剛くん「そうしようか」


LIVEの前はみんなで合宿するというEXILEのみなさん
中居くん「LIVEやる時みんなで合宿やろうぜ!」って言った時剛くん吾郎ちゃんのアップ
木村くん「苦い顔してるね〜」

SMAPってLIVE前に合宿とかしたことないんだろうね
次のLIVEではゼヒ!合宿して貰って
その密着映像を特典に付けるっていうDVD出してくれたらいいのにね〜
LIVE本編と合宿密着映像のダブルで見られたら少々高くっても買っちゃうよ!!


今年のLIVE まだな〜んにも発表ないけどね…



オドロキ隊

最近驚いた事
木村くん「27時間TVのMCをやるって聞いた事。観るもんでしょ? アレは」

ワッツでも27時間TVの打ち合わせやったって言ってたけど
どんな内容なんだろ?
おさむさんの無茶ぶりありそうな感じだったね
長丁場だからね〜
ワタシたちヲタは何をやってもSMAPさえ出ててくれればいいんだけど
視聴率欲しいんだったらあれこれゲスなこともやんないといけないんだろね〜
SMAPが困ってたり恥かいたりしてると喜んじゃうんじゃない?
・・若干ヲタもそれ観たいとこでもあるけどね

今はまだ HERO 始まってないし 27時間TVはずっと先みたいな感じだけど
あっと言う間に来ちゃうんだろな〜


……話戻して

世界初 感情認識機能搭載ロボット Pepper くん 本体価格 ¥198,000

安い

娘が 「原チャチリより安い ほし〜ーい」って 叫んでたわ

自分の判断で動く事ができて 人との会話で少しずつ成長していく Pepperくん
ついこないだ ナビの音声認証システムの開発で雑音を排除して
話かけた人の声だけに反応して しかも検索途中でもその声に対応できるみたいなのが
できるようになったってのを見たばかりで
そん時もスゴ〜イ!!ってビックリしたんだけど
Pepperくんってそのもっと先までできるんだもんね!
中居くんじゃないけど 結婚しない人増えそうだわ

Pepperくんのまねして腰動かしてた木村くん
腰を動かす機能はこれといって使い道はないそうで…

慎吾くんに恋愛の話振っといて
Pくん「ま、あなたの恋愛話は1ミリも興味ないんですけどね〜」
だって!
言うこと聞くばかりじゃなくってそういう会話もできちゃったりするとなると
もうロボットというよりアンドロイドだよね
ほんっとにスゴイな〜ー

吾郎ちゃんとの早口言葉対決 で一億倍のスピード 「ボ」

木村くんは宇尾里ペッパーで写真に映り込んでたけどぜんっぜんわかんなかった

中居くんは演技力を採点されて45点
Pくん「まずは月9でも観て演技とは何かを勉強するんだな」って言われてた

そしてSMAPメドレーのダンスを披露

PepperくんとSMAPが遊んでるとこ見てるだけで十分楽しかった
もっと見ときたかったな〜


S-LIVE

aiko さん

木村くん
胸がチラリと見えちゃう衣装で悩殺されました〜ー
歌の途中で耳かけしたりして〜 完全に確信犯でしょ!


本番中に靴紐結んじゃう剛くん
「aikoさんだから ま いいや」って


今夜はSMAPの顔相占い
どんな事言われるんだろね? 楽しみだわ





Posted on 2014/06/23 Mon. 19:52 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/600-c8db9fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


