スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

W杯 コロンビア戦  

W杯
日本 vs コロンビア
1ー4

日本代表 グループリーグ敗退しました

やはりコロンビアは強かった!!

コロンビアはスタメン8人を代えてのスタートだったので
立ち上がり なんとなく日本ペースで楽しかったんだけどね…
後半のメンバーチェンジで本気出されちゃったもんだから
あっという間にコテンパンにやられてしまった

仕方ないね
色んな意味で彼らは強かったから日本は勝てなかった

悲しい結果になったけど
3試合とも選手のみんなは凄く頑張ったから
そこはもうあれこれ言うのは止めにしようね!
一番解ってるのは選手のみんななんだし
ピッチに立ってない者があれこれ言うのは単なる憶測でしかないもの


サッカー大好き人間から言わせて貰う事は

W杯に日本代表として出場してくれてありがとうのひと言

やっぱり日本が出場してなかったら淋しかったもんね

色んな意見あるみたいだけど
まず、W杯に出場するって事がどれだけ大変な事かと言う事を思い出して欲しい!
っていうか せめてそこくらいは知っといて欲しいよね!

実力が無かったから負けた みたいな記事も読んだけど
実力があっても負ける事があるのがW杯だったりすんのよ!
五輪もそうだけど
W杯も実力だけで勝てる世界じゃないみたいなんだよね

批評するなとは言わないけど
もっとよく考えてから発言しないと選手達に失礼だと思う

彼らは日の丸しょって必死に頑張ってきたんだからね!
(彼らの夢だからそれは当然だなんて反論はぶった斬るぞ)
選手や監督 スタッフの皆さん達を尊敬する事はあっても非難なんてしてはダメでしょ?
そんな品格のない事しちゃダメだと思うんだ

ザックジャパンがスタートしてから4年の間
このW杯に出場する為に力を貸してくれたのに
本戦に出場できなかった多くの選手達の事も含めて
みんな馴染みになっちゃってたから み〜んな好きになってた!
最終的に今回のメンバーになった時はもう母の気持ちだったから
楽しむ余裕も無くなってたほど心配だったけど
彼らのお陰でもしかしたら⁉︎っていう夢を見ることができて
本当にありがたかった!
試合の度にハラハラドキドキしながらすっごく熱中できたから
ただ見てるだけなのに終わった後ぐったりしたりして
でもそのぐったり感がなんともいえず心地良かったりして

こういう緊張感っていうのはスポーツ観戦ならではで
自分は見てるだけなのに 選手のみんなと一緒に戦ってるみたいな疑似体験できて
すっごくありがたいな〜って思ってた

そんな大好きなみんなが居たチームとお別れするのは淋しいけど
今度はそれぞれのホームに帰って また楽しませてくれるから悲しくはないよ!

少し休養したら
みんな 次の目標に向かってしっかりやってくれるよね?
次に会った時どんな選手になってるか楽しみにしてるからね!

日本代表選手のみなさん
ザッケローニ監督
日本代表を支えてたスタッフのみなさん

お疲れさまでした!

そして

ありがとうございました





さ、
実はこれからがもっと真剣勝負!

寝不足は続くのだ・・・

やっぱり ブラジルか… ドイツか… オランダか…ウルグアイ…
(あ! スアレス大丈夫か? 出場できんのかな?)

こっからはな〜んの心配も無く純粋にサッカー楽しめるからね



スポンサーサイト

Posted on 2014/06/26 Thu. 01:28 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/601-1e0dd1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


