おたのしみ!  

雑誌祭り始まってますが

なかなか書店に行く時間がとれないし…
コンビニにも行かないし…

ということで先週の雑誌祭りは ポチっと
で、大量に届いてますが…

なんせW杯決勝リーグがおもしろ過ぎて
その上 あんなブチギレな事がおきて気分落ちたりして
なかなか 雑誌に手が行かなかったりして…

そうこうしてる内に もう 次のお祭り始まってたよ!

で、
とりあえず先週の木村くん表紙のテレビ誌から攻めることにした

‘月刊 ザ テレビジョン’
木村くん 27年前の自分たちへのコメント

「お前ら いっぱい遊んどけ。後に大変なことになるぞ。だね(笑) 」

このコメント読んだ時
ほんっとに SMAPがここまで凄いグループになるなんて
木村くん自身も思ってなかったんだよねって思ったし
当時はだ〜れも予測してなかったよな〜って思った
全く 「大変なことに」なったもんね

サラっと27年 とか言ってるけど
その時生まれた子が親になってるくらいの時間だもん
っていうか
時間が凄いんじゃなくって
そんだけの時間が過ぎても今なおバリバリのスターで居続けるってこと

木村くんやSMAPがメディアに出てくれる事が当たり前みたいに思ってるけど
木村くんのこのコメント読んで
改めてまたその存在の凄さに感動しちゃった


基本 表紙に木村くんかSMAPがいないと買わないプチケチなワタシ

ま、
見なければ欲も抑えられるって事で
今週はスルーですかね〜

“塵も積もれば山となる”

なんせ今年はライブがあるんだもん ♪


イナカ組としては新幹線代も含めて結構な金額になるから
『幸せ用財布』からの出費はきちんと計算しとかないといけないからね

どこの会場に参戦できるのかな? とか
どんなグッズがあるのかな? とか
その前にアルバムはどんな感じになるんだろ? とか
木村くんのソロはどんなのかな? とか
ライブ行く前にダイエット成功させとかなきゃな〜 とか
季節によっては洋服買わなきゃいけなくなるかな? とか
今回は是非 行ってみたいって言ってた スマライブ初体験の彼女のチケット
ちゃんと取れるかな? とか
ってゆ〜より
ワタシのチケット大丈夫かな? とか
…とか
いろいろ あれこれ考えるのもまた楽しみのひとつなんだよね〜

・・話ずれちゃった


雑誌祭りで
『HERO』の撮影風景なんかも出てたし
木村くんのインタビュー読んでニヤニヤしたり
モチロン!木村くんの グラビアに心持っていかれたり

27時間テレビの情報もちびっとだけ目に入ってきたり
バラエティにメンバーが出てるの観たり

なんだか スタートラインまであと二列目くらいにいるような
切羽詰まってはいないけど
かなりドキドキはしてるみたいな

こういうのってシアワセだな〜 楽しいな〜 って思う


無条件に好きな人たちがいるってほんっとシアワセ

おたのしみが待ってるって すっごくシアワセ




そうそう
『HERO』公式HP サインしてる木村くん

HERO ホームページ


応援メッセージいっぱい送っちゃお



スポンサーサイト

Posted on 2014/07/03 Thu. 18:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/604-c0aec2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード