スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食わず嫌い  


木村くん
また 負けちゃったー〜


『とんねるずのみなさんのおかげでした』

食わず嫌いのコーナーに出演するのは11年振りなんだ〜
何度もリピしてるからそんなに時間経ってたなんて思わなかったよ

前回は『プライド』の共演者 竹内結子さん
今回は『HERO』の共演者北川景子さんとの対戦

結子ちゃんの時も負けちゃって暗いスタジオの隅?で “世界” を独唱
今回は木村くんのお友達のゴルフ場でのモノマネ
・・・なんだか年上の方みたいだったけど どなたなんでしょね?
木村くんの事「たっくん」って呼ぶ方なのね


木村くん本人は負けず嫌いだし きっと本気で策を練って来たと思うんだけど
こちらとしたら負けてもらう方が嬉しいんだよね〜
だって罰ゲーム見られるんだもん


北川さんの嫌いな物って 赤身のマグロだ!ってすぐ解ったよ〜
『月恋』の時 肉が大好きって言ってたじゃん
肉食系女子は生魚苦手な人多いもんね
始めは木村くんと同じで きな粉餅かな?って思ったけど
お雑煮の話で甘いお餅は大丈夫なんだって解ったし
で、?って感じだった シシカバブ
普通はシシカバブをわざわざ好きな物って出さないでしよ?
木村くんもとんねるずのお二人もその存在自体知らなかったくらいだし
日常的に食べるもんじゃないから これはトラップだな!って思ったよ
好きだという理由付けも嘘っぽく聞こえるようにしてたから
これは好きなものだな!って解ったよ
小籠包は上海で食べてるの見たって木村くん言ってたし
冷静に判断すればもう赤身のマグロしかない!だったよね〜


逆に木村くんの嫌いなものが赤貝の握りってのは知らなかったな〜
これって木村くん どっかで暴露してたっけ?
木村くんが貝類あまり好きじゃないって知らなかったわ!
しかも 嫌いな理由が 「磯くさい」 って

あんなに海浸かってるのに磯の匂い嫌いなの〜?
食べるのとは違うって事なのかな?
魚は好きだよね?

チョコミントアイスかな?って思ったんだけどね

ま、
長年ファンやってるからって木村くんの事なんでも知ってるって訳じゃないからね
実は好き嫌いとかもまだまだ知らない事いっぱいあるんだろうな って思ったら
なんとなく嬉しくなっちゃった〜ー
だってさ、謎があるほうがいいじゃんね!


いつもの事だけど
貴さんの女優さんへのセクハラ(と 言っても過言ではない)発言に対して
うま〜く突っこみ入れる憲さんが好きで
それ聞いて大笑いしてる木村くん見てるとこっちまで嬉しくなっちゃった

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃったよ
次は『ネプリーグ』?


昨日はブルーカーペットを歩いて『HERO』制作発表会あったのよね
WSの録画予約しとかなきゃ




どーでもいいけど
ワタシも貝類苦手なんだよね〜
魚は大好きなんだけどね
木村くんとオソロだ!って 勝手によろこんじゃいましたとさ



大興奮の BW杯 アルゼンチン vs オランダ
ディフェンダー大好きなワタシにとってはゾクゾクするような試合だった
これは詳しく記録しときたいから また次で





スポンサーサイト

Posted on 2014/07/11 Fri. 01:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/609-258626bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。