スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネプリーグ から 『HERO』 へ  

ついに始まりました〜ー

W杯も終わっていろいろ思うこともあったけど
もう始まっちゃったからね

『HERO』


めざましTVから始まった生出演の番宣で「いいとも」が無いのが
ほんっとにさみしい
月曜日は慎吾くんの担当だったから特にね
・・・27時間TVにはタモさん出てくれるんだよね!嬉しいな〜!!


で、
ネプリーグ

長いこと見てなかったら結構コーナー変わってたわ
木村くんも言ってたけど 『HERO』チームのリーダー何でホリケンさん?
今はそういうシステムになってるのかな?

木村くんは初めっからゴキゲンでとっても楽しそう!
ホリケンさんや狩野さん林先生にまで突っ込んじゃったりして
こんな木村くんはスマスマ以外では珍しいんじゃないかな〜って感じ
林先生、この日のためにスーツもネクタイもシャツも新調して来たって!
木村くんが来るっていうんで「ハレ」の舞台になるに決まってるもんね〜
気分上がっちゃうの当然よ
でもって木村くんがフリ入れてるのに「今でしょ!」忘れて普通に答えてるし

大丈夫かな〜 なんて母の視線で見てたけど
どのコーナーもバッチリ決めちゃってた木村くん!

中でも〈知っておきたい意外な割合〉でパーフェクトな答え出したとこは
ネプチューンチームのみんなも言ってたけど
本物のスターの正体出ちゃった瞬間だった
このコーナーの今までの最高得点出しちゃったんだよね!
北川景子ちゃんもなかなか鋭かったけど
やっぱり木村くんはほんもんの『HERO』だった

木村くんったら負けず嫌いの本領発揮して
・・だけど自分一人だけ突っ走るんじゃなく みんなと一緒に
チームとしての結束を作りながら そのチームをどんどん引っ張っていって
いつの間にかみんなが自然に「勝ち」にこだわる“本気”にさせてたね!
そんでもって結果的に勝つんだからみんなも嬉しいしテンション上がって
次もっと頑張ろう!って思うから より強いチームワークが生まれてたね!
しかも適度なユーモアも交えて楽しい気持ちも忘れないようにしてたしね

木村くんの現場が常にいい意味での緊張と明るい雰囲気に包まれてるってのが
ネプリーグ見てたらすんごくよくわかったな〜
木村くんみたいな人と一緒に仕事したい!って思うよね!

〈受験ツアーズバギー 〉の時の木村くんの字が力強い綺麗な字で
そこでもネプチューンチームのみんなが感心してたね〜
木村くん、本を読まないって言ってるけど漢字よく出てきてた
羊ちゃんの「曖昧」はほんとにGood Job!!
リスニングも完璧だったし、〈ハイパーファイブリーグ〉もギリ間に合ったし
どのコーナーもぶっちぎりの勝利だったけど
最後のトロッコが・・・
景子ちゃんは野口英世だって言ってたのに・・・

でも、間違っちゃったおかげで再度の挑戦有りそうだからよかった!

また出て欲しいな〜
木村くん すっごく楽しそうだったもん!!
チームで出るってのがいいんだろうねきっと

ネプリーグ思いのほか楽しくって2時間 あっという間に過ぎちゃってた


そして

いよいよ

『HERO』


キャストが変わったとこはあるし
久利生の髪型やファッションも変わってたけど
・・・ドラマの中の人なので親しみを込めて呼び捨てにしてる

『HERO』

だった!

やっぱりそうだよね〜って納得した自分がいた
『HERO』はこうでなくっちゃね! って感じかな
・・・こういうのが『相棒』とか『水戸黄門』に繋がるのかな?

ドキドキとかワクワクとかハラハラとかってのは無くて
久利生が出てくると安心しちゃうんだよね〜
木村くんのドラマの中でそんな風な感じは『HERO』だけかな?
だからパンピーの受けがいいのかもね

一話で やっぱりショックだったのは
久利生と雨宮が別れていた という設定になっていたこと

仕方ないか〜

久利生ったら
雨宮のこと6年も放ったらかして平気だったという前科あるもんね

鍋島次席の写真が写った時はうるっとしたね
エンディングの粋な計らいも良かった!

何はともあれ 無事に良いスタート切った『HERO』

次週も楽しみだ〜ー




でもって、
新曲 とうちゃ〜く!
さっそくDVD観てみたけど
今んとこは AMAZING DISCAVERY のかわゆいSMAPのほうが好きかな
中居くんのあのダンス?動き?は反則だよ!カワイすぎ!!
で、
木村くんは文句なしにカワイカッコよくて サイコー




スポンサーサイト

Posted on 2014/07/16 Wed. 01:46 [edit]

category: HERO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/610-22ed1497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


