スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TELEVIMAN  

『HERO』始まって

あと一週間で 27時間TVだし

雑誌が山のようになっちゃってるし


W杯おわってちょっと一息どころか
その間たまってたHDDの編集もしないといけないし


そうこうしてたら

いきなりツルピカはげ丸SMAPの登場で

SMAP まだまだやってないことあったね〜

まさかこういう事だったなんてね〜


こちらイナカ地区はNTT西日本なもんで 伝説のSMAPガッチャマンは放送無くって
うーちゅーぶで見させて貰ったんだけど
あのクオリティの高さにはびっくらこいた
そのまんまショートムービーにして上映して
その後DVDにして発売してくれたらいいのに!ってずっと思ってた
そんな感じの今回のTELEVIMAN

スーパーカッコいい

メイクさんがすごい方たちだったとはいえ
あんなにツルピカが決まってしまう人たちもいないよね!
5人のグループで5人とも決まってるなんて
なんで?なんで?って思っても
“ SMAPだから! ”としか言いようがないよね!

またひとつ伝説作っちゃったね〜

こういうのって
自分な〜んもしてないくせに自慢に思っちゃう

「ワタシ SMAPのファンなのよ〜 〜 SMAPってスゴイでしょ‼︎ オ〜ホッホホホ」

つってね



TELEVIMAN裏話
撮影裏話 いい事い〜っぱい書いてあったよ





木村くんの“ぜっぺき”なとこも好きなワタシとしては
ツルピカ木村くんの後頭部が気になってたんだけど
みごとにま〜るくされてた

メイクに1時間半かかったっての 納得!


あのCM 続きがあるのよね?

楽しみすぎるゥ〜〜ーー




ツイのハッシュタグで「 #ハゲスマ 」ってあったの見て爆笑しちまいました




スポンサーサイト

Posted on 2014/07/19 Sat. 02:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/611-f7241a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


