HERO #2   


HERO 第二話

猥褻罪の立証って難しいというのはよく知られた事だけど
まさかの強姦罪への発展へ!

脚本深かったね〜

随所に久利生らしさがちりばめられていて
やっぱ久利生っていい!って思わされちゃうんだな〜

部長が毎回キレるって定番かな?
松重豊さんのキレっぷりすんごい好き!!
で、そのあとの凹みようもいいよね〜
角野さんの牛丸部長とは又違った個性的な部長ってのがいいわ
久利生との本格的な絡みもあるといいな〜

そして、馬場検事役の吉田羊さんもいい!

で、意外と健闘してる“岳派”の頭 宇野検事役 濱田岳さん
子役時代のドラマ見たことあったし 『月恋』にも居たけど
今回の役はハマり役になるんじゃない?って感じするな〜

田村検事役の杉本哲太さんのムコさんぶりもいいし
馬場検事と何があったのか薄々わかるように仕掛けてあるけど
あの感じだとあんまりドロドロした感じにはならないかな?
角野さんそっくりの嫁さん…登場するのか?
まさかのハリセンボン……そこまでやるとギャグになっちゃうか

安定の
遠藤事務官役の八嶋賢司さん
末次事務官役の小日向文世さん
今回大出世した
井戸事務官役の正名僕蔵さん

どのキャラクターもしっかりキャラが立ってて
しかもどの人も違和感なくドラマに溶け込んでるってスゴイよね!


始まる前はやっぱ不安だったし心配もしたんだけど
そんなの あッ!という間に吹っ飛んじまったわ


久利生と対峙した谷原さんのエリート弁護士ぶりもさすがだったな〜
谷原さん こういう役に打ってつけだよね!

いや〜
どのキャストももれなくドンピシャにはまってて(犯罪者役の人までね!)
最高の仕上がりだったね


次 また楽しみだ〜ー




スポンサーサイト

Posted on 2014/07/22 Tue. 00:46 [edit]

category: HERO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/612-8e567e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード