スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご当地SMAP  

27時間TVのご当地SMAP


ツイで大騒ぎになってたみたいなのがこれだったんだね〜

男子高校生の盛り上がり ハンパない

すっかり男心つかんじゃってる木村くん!
やっぱロイドの影響かな?
ワタシが男子だっても惚れてるわ ロイド
でもって
ちょっと古風な男の子だったら 武蔵
とどメで
エンターテイメントスター好きだったら SMAPの木村拓哉

全方位万端な木村くんの魅力
いちいち 説明なんていらないのよね
文句たれてる人だってきっとわかってるからなのよ
どうやったってかないっこないから悔しいんでしょ?

木村くんって誰に対しても垣根作らないようにしてるから
うっかりそん中に入って遊べるかな〜って思ってしまうのよね
でもって
すっごく待遇よくしてくれるから いい気になっちゃって
何言っても許してくれるんじゃないかって勘違いするアホちんがいたりして
オマエ少しは遠慮しろよ!自分んちと一緒にすんじゃねえよ!
って、よくいるでしょ?そんな人 えッらい迷惑かける奴

ワタシなんかもついついエラそ〜に木村くんちで大遊びしてる時あって
ふと気付いて
いや〜!とんでもない人んちで遊んじゃってるよ〜ってビビる時あるよ
で、
一旦外出ま〜す。 スンマセンでした〜
って自分んちに戻って
またそっから垣根越しに必死にガンミしてる っていうね


何が言いたいかっていうと
ご当地SMAPのパンピーさんたちの反応見てたら
木村くんが SMAPがいかに雲の上の人なのかって事 再確認したっていう事です


怒涛の雑誌攻撃に嬉しい悲鳴あげながら必死に受け止め
『HERO』リピしたい欲望をなんとか抑えてHDDの整理して
来るべく27時間の決戦に備えてるっていう

盆と正月と祝日と結婚式と五輪とW杯と地域の行事と大掃除と
ありとあらゆる大騒ぎがいっぺんにきちゃったようなバタバタ気分の中で
とにかく 準備だけは抜かりないようにしとかなくっちゃね



慎吾くん、来てたんだ〜
ぜんっぜん知らなかったよ


27時間TVまで あと 3日


ワクワク わくわく





スポンサーサイト

Posted on 2014/07/23 Wed. 10:24 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/613-8c5e0530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


