  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

27時間TV  

SMAPが好き


なこた〜わかってる!はずだったけど
もうワンランク上の「好き」に突入した27時間


吾郎ちゃんじゃないけど
ひとり27時間ならぬ ひとり40時間くらいしちまったワタシです

寝ようと思ってたのよ
いくらなんでも27時間も起きてられるはずない!って思ってたし
何がなんでも全部見るからね! と思ってたわけでもなかったんだけど

木村くんやSMAPがず〜ーっと出てるのに 眠れるはずなかったっていうね

もうね、
ず〜ーーっと ず〜ーーーーーーっと 面白くって眠気も来なかったもん!


ノンストップライブ あそこまでキツイんだって
やっとSMAPのギリギリを観たと思ったね
さすがの木村くんもキツそうだったし
吾郎ちゃんのしんどそうなのも初めて観た気がするよ
中居くん死んじゃう!って思ったし
慎吾くんも声が飛びそうなのも初めて聞いた気がする
剛くんのダンスにブレが出てたりしてたし

SMAPがヨレヨレになりながらも決して途中で止めたりしない姿にウルウルしてたら
極め付けに 森君の手紙
その時点でかんっぜんに涙腺崩壊しちまった



SMAP生前葬とかいっていろんな人から弔辞みたいなの貰ったり
解散するみたいな嘘か本当かわけわかんないドラマみたいなのやったり

全くもって 1ミリも飽きるところがなかった


ライブ会場からフジテレビ社屋まで歩いて行く事の意味は
森君からの手紙を読んで聞かせるためだったりしたのかな?
森君の手紙の内容にもグッときたけど
それを聞きながら涙してるメンバー見たらたまらなくなっちゃったね


SMAPは新しく生まれ変わる みたいな事言ってたけど
ぶっちゃけどういうことなんだろ?って思ってた

わかってたつもりだったけど
SMAPって無限大の可能性持ってたね
どこまで行っちゃうんだろね
でもって
ずっと最大級に好きなSMAPの事 もっと好きになってしまって
限界なんてないよ!という事にまたも気付かされた27時間TV

「好き」 という言葉の百倍くらい強烈な言葉探さないといけない


タモさんや松本さんやたけしさん 他沢山の方たちの美しい言葉の数々
近いうちにしっかりおさらいしときたい



とりあえず
そろそろ42時間TVは終わりにして
今夜は寝ようっと


SMAP、スタッフの皆さん、全てのSMAPにかかわった皆さん
お疲れさま!
そして
感動をありがとうございました







Posted on 2014/07/27 Sun. 23:30 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/614-aed38bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


