音楽の日  

リアタイはできなかったけど・・ゴメンね中居くん
とりあえず全部観た『音楽の日』

中居くんだいぶ回復してたのかな?
それともいつもの?プロ意識がそうさせてるってやつ?

本当のとこはわかんなかったけど
他のメンバーは元気そうに見えたし
特に木村くんが一番回復してた
・・・っていうか
木村くんはバテてるとこは見せない人だからわかんないんだけど…

なんだかSMAPでいるみんながとっても楽しそうだったな〜
生放送って出てる方は大変でしょうけど
観てる方はいろんな事リアルに伝わってきて
嬉しいというか安心するというか 分かっしまうんだよね〜

27時間テレビの後で
SMAPが生まれかわったとは思わないけども
・・・生まれかわる意味がわかんないし その必要性も感じなかったからね
曲の間でトークしてるスマメンバーが
なんだか楽しそ〜な感じがしたのはワタシだけじゃないよね?

ま、
あんだけ過酷な事を一緒に乗り越えたんだもんね


SMAPは若い時から仲よしこよしを前面に出すグループじゃないし
いつもいつもテレビでイチャイチャしてるの見せてもらっても
ワタシ個人としてはそういうのあんまし好きじゃないから
今までのスタンスでじゅ〜ぶん満足だったんだよね
でも、 そんなだから逆に
たま〜にイチャイチャしてるの見ると
なんだ!なんだ〜ー! ってそのレア感がたまんなかったりして

きっとこれからもSMAPがSMAPでいるスタンスって
変わんないと思うんだけど
SMAPがすんごい固い絆で結ばれてるって事
もう みんなにバレちゃったから
これからはイチャらイチャらしてるとこも隠さないようになるかな?
中居くんも少しは楽してもいいと思うしね

だって
木村くんも吾郎ちゃんもバッチリMCできるってわかったでしょ?
中居くんにはかなわないかもしんないけど
SMAPの新しい面が出せるかもしんないでしょ?




まだ27時間テレビ編集ちうで
『音楽の日』の “王子” も一回しかリピしてないんだよね



今夜は『HERO』#4 美鈴さん登場なんだよね

たのしみ〜ー






スポンサーサイト

Posted on 2014/08/04 Mon. 20:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/618-e6f1768e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード