信長  


『織田信長』

感想をうまく書く文才が欲しい


一人でじっくり鑑賞しました

放送当時 録画できなかったので
もう二度と若き信長に逢うことはできないなと諦めてたんだよね

それが 変態P様の計らいでDVD BD化 してもらえてほんっとにシアワセ


まだ一度しか観てないけど
あまりにも美しく 哀しく 猛々しい信長に完全に打ちのめされちゅう


木村くんたら
次から次へと魅力的な男になって現れてくれるから
こころが落ち着かないよ〜

決して浮気性じゃないのよ!

黎士たん ロイド 武蔵 久利生 そして 信長

わずか半年ばかりの間に5人もの男たちにこころ奪われるなんて
節操なさ過ぎだよ


とか 言いながら

本体はひとりだから浮気ではない…はず


木村拓哉


やっぱり

この人が 最高で最強





Posted on 2014/08/08 Fri. 00:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/621-b3cefb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード