FNSうたの夏祭り  

終わったばっかりでリピできてないけど

『FNSうたの夏祭り』


スガさんとコラボってのは知ってたけど
なんか合唱団みたいなのと一緒だったね

スマのコラボはあの一曲だけだったって事なら
SMAPとスガさんだけでいいじゃん!

・・・って
モンクたれてみた

あまりにも 木村くんのビジュアルがいいもんだから
もっともっとみたい!って欲が出ちゃったんだよね〜


『HERO』クランクアップした?みたいだから
さっそく塩水に浸かりに行ったってことで
オープニングでクリス・ハートさんに抱きついた時
負けない色になってる!ってビックリ

木村くん やっと充電できたんだね〜


スガさんとのコラボ『夜空のムコウ』
ギター抱えた木村くんに ツイが「キムタクカッコいい!」で溢れかえってたわ

今夜の木村くんはすっごくリラックスした感じで楽しそうだったね〜


フジさん、
SMAPに頼り過ぎを反省したからなのかしんないけど
コラボもっとしてほしかったな〜

お嬢ちゃんたちとエグさんたちいっぱいいて仕方なかったのかもしんないけど
やっぱ 物足りないよ〜ー!

って、これ
『27時間テレビ』と『音楽の日』の後遺症かしらん?


4時間超の生放送剛くん お疲れさま!

最後にスマメンバーからツッこまれてたけど
ほんとに落ち着いて上品な司会だったよ〜

でもって、
『FNSうたの夏祭り』は
剛くんが笑って終わる番組になってるって木村くんが言ってた




スポンサーサイト

Posted on 2014/08/13 Wed. 23:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/624-28074d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード