  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お誕生日 おめでとう  

フライングコメになっちゃいますが 明日は書けないので
今日書いときます・・スンマセン



中居くん

お誕生日おめでと〜ーー


27時間テレビの時から 「42の後厄です」みたいなこと言ってたね

厄年のこと気にしてるみたいなトークよく聞いたけど
本当はどうなんだろ?
実はそんなのあんまり気にしてないんじゃないのかな?
(中居くんの本心ってよくわかんないから想像でしかないんだけど)


27時間テレビ “未定”のコーナーで
真夏の水泳大会で慎吾くんが転んでしまったあのシーンを思い出して
中居くんがしみじみとSMAPが年とったな〜って感じで話してたけど
自分よりメンバーのそういうの見たときに年齢の事とか思うのかなって
つくづくリーダーなんだな〜って思った


SMAPを家族に見たてて考えると

中居くんは “ おかあさん ”

5人家族の真ん中にいて いつも家族のこと心配してて
いろいろ苦労もあるけど
家族のことを一番大切に思っていて
お父さんや子供たちのことが大好きで
家族の為なら自分が誤解されたって構わない
家族を第一に考えるくせがついてる
っていう “ お母さん ”


これ、
ワタシの勝手な解釈なんだけど…

木村くんほどじゃないけど
中居くんのことも見てきた経験から
それほど外れたこと言ってはいないと思うのね

27年も家族やってると
普通はまるで空気みたいにいろんなことが当たり前になるけど
スマ家の拓哉父さんは惰性ってのが嫌いな人だし
いつも家族の先頭切って走って行く人だから
中居母さんも大変なとこあるだろうなとは思う
だけど、随分しっかり成長した3人の息子たちが
父さんに遅れないようについて行けるようになって
最近は3人が其々家族の支えになってくれるようになったから
気苦労も少しは減ったんじゃないかな?
みんな中居母さんの苦労も少しはわかるようになってくれてるしね

だって あんなに泣いちゃう母さんを見る目が
みんなすっごく優しくて
自分が母さんを泣かせてはいけないって思ってるのが伝わるもの

スマ家はこれからもっともっといい家族になっていくね
これは間違いない!




・・・中居くんのお誕生日お祝いのはずが スマ家の話になっちゃった〜




中居くん、
これからもずっとスマ家の母さんでいてね!



これからの中居くんに幸せな時間がたくさん訪れますように

もいちど

お誕生日おめでとう








Posted on 2014/08/17 Sun. 22:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/626-6bf40c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


