やや 復活  

ここも ツイッターもまるで開く気になれず
テレビもNHKの災害情報しか見る気になれず
夜になるとぼーっとしてたり

いきなり全国区になってしまった我がイナカ地区
いろんなとこからあったか〜ーいお言葉戴きました
みなさん本当にありがとう

不幸中の幸いといいますか
うちはお店と車庫が水没したのですが
リビングまであと1センチのとこで止まってくれたので
そのまま生活できてます
あと数分雨が続いてたらと思うと震えるくらいゾッとします


ずっと泥との闘いで腕がパンパンに腫れてしまって動かないのと
避難勧告から避難指示に変わってしまったので
避難所に行こうかどうしょうか迷いながらうちの中にいました
結局 避難しなくてもよくなったのでホッとして
やっと少し気持ちの余裕が出て来てレコーダーのスイッチ入れました
そして観たのは27時間テレビ ノンストップ27曲ライブの録画
他には何も観る気になれなかったんです

ライブを観終わってグランドフィナーレ 最後の記念撮影まで観たあと
胸の奥のほうから力が湧いて来て元気になってるワタシ

やっぱり 一番のカンフル剤は木村くんだしSMAPでした

そして
ワッツを聴いたらもっと力が湧いてきました

なんだろな〜

励ましてもらったわけでもないのにすっんごい元気出てるなんてね

理由なんてわかんないし 理由なんてど〜でもいいのよ

木村くんのこと好きで
SMAPのこと好きでよかった〜ー


まだまだ 片付け続くけど がんばろうっと




スポンサーサイト

Posted on 2014/08/23 Sat. 01:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/629-64d96491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード