前に!  


ソファーに座るとすぐに瞼が重くなる “ウトウト病”にかかってます

この話をするとみんな
「そりゃ〜疲れてるんだから仕方ないよ」って言ってくれます

確かにおばはんの体力以上の頑張りをしたのだと思うのですが
しっかり きっちり ヲタごとは外さず 息抜きも十分できてるので
そんなに疲れてるという自覚がないんですよね

なのに “ウトウト病”

きっとこれ緊張してたのがとれたちゃったからなんでしょうね

あと、
もしかしたら27時間テレビの時
40時間くらい起きっぱだったのが影響してるとか?
・・・いくらおばはんでもそこまで遅れて影響出るってことはないかな


とか
いろいろぼんやりしながらあれこれ考えたり考えなかったり…

で、
ワッツのこと忘れてて


さっき某所で聴くことができて…

『前に!』

元々大好きな曲だったし
いつも木村くんが「ウチらと一緒に」って言ってくれるのも嬉しくって
なんていうか SMAPの曲という枠を越えた特別な曲って感じで
・・・『世界にひとつだけの花』的な感じかな
大事な大事な曲のひとつになってたから
今週のワッツの最後にかかった時は「わ〜い!」って喜んで
嬉しいのに…

曲が進むにつれて涙が止まらなくなってしまったんです

ぶっちゃけ ここだけの話
SMAPの曲で大感激して泣いてしまった!って事はほとんどないという
ヲタにあるまじき感性の持ち主なのですが
これが 感動の涙なんだ! って涙流しながら
そんな自分を幽体離脱して見てるワタシもいたりして


なんでしょう?
変な感覚でした



きちんと分析できてちゃんとした文章が書ければいいんですけど…

自分でもよくわからない体験でした


涙は出てるけど泣いてたわけじゃないので
ワッツ終わった時にはスッキリして清々しい気持ちになってました
これが 涙のデトックス効果ってやつなんでしょうか?



いよいよ来週からツアーが始まりますね〜
熱い熱いチケット争奪戦が繰り広げられてるみたいですが
SMAPを愛する方達の元に届くといいのにな〜!

って 人ごとみたいに言ってますが
まだ発表のない今だからこんなにのんびりできてるんですよ
これまで外れたことないので今回も大丈夫だって思ってるワタシ
甘いかな〜ー







スポンサーサイト

Posted on 2014/08/31 Sun. 01:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/632-0863bc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード