スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しい贈り物  

大切なお友達から

あったかくて かわいい贈り物いただきました



お菓子

うまく写メできてなくて残念なんだけど

ウサギさんと金平糖の可愛さに癒されて
季節のお干菓子に感激して
紅白梅の形のあられちゃんの小ささにびっくりして
和・マヨネーズ味ってどんな味なんだろってワクワクして
初めてのご対面 揚げパスタのスナックに期待が高まり…

どれをとっても可愛くて 見てるだけでとっても癒されました!
“かわいいもの”を戴くってこんなに嬉しいものなんだなって思いました

A様
素敵な贈り物とお見舞い
本当に!本当に! ありがとうございました



あったかくて癒される贈り物が届いて喜んでたら
すぐその後 SMAPのアルバムが届きました

まずは DVDから

ちょこっとだけ観ることできてましたけど
もうね〜
木村くん……ヤバイです

大人の色気とヤンチャな青年っぽさとでガンガン攻められてきて
骨抜き状態になっちゃいました



アルバムは昭和でジャジイな感じの曲が印象に残ったかな?

『One Chance!』 ステキな曲です!

後は…

ライブのパフォーマンス想像しながらこれから聴き込んでいくことにします




スポンサーサイト

Posted on 2014/09/03 Wed. 00:06 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/633-40d7252a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


