  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

逢えるはず!  

ずいぶん久しぶりになっちゃいました


SMAPライブ京セラドーム
あっという間にオーラスですね
今頃 盛り上がってるんだろうな〜ー

ライブのレポを拝見すると もうそこに居るかのようにウキウキしてきて
きっと 生だともっともっと楽しいんでしょうけど
想像だけでもじゅ〜ぶん楽しくなっちゃって
読んだあと マンゾク!って感じになってしまって
ここに来る気力が無くなってたんです


アギーレJAPANのことも書いておきたいのに…

災害から1カ月近く経って
ほとんど元通りの生活に戻れているのですが
気がつけばぼんやりしてたり
まだ“ウトウト病”が治ってないみたいで
気がつくとソファーで寝てたり
せっかくの連休もグダグダして終わってしまいそうです

でも、
『HERO』はじまったらシャキッとするはずです・・・って遅い!


今回のライブレポ拝見してると
ステージはシンプルみたいですけど
SMAPとオーディエンスが近い感じになっているとか?

2年まえのライブで初めて東京ドームに行ける事になって
しかもはじめてSMAPのライブを二度も観られて
でもって、一回目の福岡の席が神席で
ワタシのスマヲタ人生で最高な時をすごせたのですが
今回はまだ当落もわかってないので
悪いほうに考えるのはやめようと思ってはいても
ついつい…
・・・って言いながらも行けないわけないだろ!って思ってますが

だってね〜
いきなり 木村くんにノックアウトされるんでしょ?
で、
もれなく わちゃわちゃのSMAPが観られるんでしょ?
そのうえ
当たりまえのようにかっこいい木村くんが同じ空気の中にいるわけでしょ?

あああああ〜ー

ダメです
もともと少なかった理性が粉々になります〜ー


札幌ドームのチケットが追加発売されてるみたいですが
《機材席解放のため》って書いてありましたけど
どんな席なんでしょう?
いつか札幌ドームでのSMAPライブに参戦したいなって思ってるんですけどね
北海道行ったことないので観光も含めてなんですが
ボンビー人のささやかな夢です


今夜の木村くんスマさんたち どんなだったんでしょうね?

『HERO』とスマスマ 終わったらTwitterめぐりしま〜す







Posted on 2014/09/15 Mon. 19:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/637-0b097578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


