スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新規 SMAPファン  

ひさしぶり……

iPadのバージョンが変わって すんごく使いにくくなってます
いきなり消えてしまったり
思うとこにいけなくなったり
せっかく慣れてきたなって思ってたら又変わってるという

そんなこたあど〜でもいいんですが


祭りのあとのさみしさ…


ロイド・武蔵・信長・久利生
けっこう長い間お祭り続いてたから
ぽっかり穴が開いちまったような月曜日

本当は過去のライブDVD観ようかなって思ってたんですけど
昨日 ギフスマDVD観ちまってるので こっちに来ました

去年の5人旅ですっかりSMAPの虜になっちまったオバともちんが
今回のツアーにどうしても参戦したいって言ってるので
予習のためにギフスマライブ観せとこうと思って
その前にワタシも復習を…

もうね〜
楽しすぎる

DVD買っちゃったらなんか安心して
それほど激しくリピする事なかったもんだから
久々に観たSMAPの圧倒的なキラキラオーラにやられました

スマスマのノンストップライブとか27時間テレビのライブとか
その時はそれはもう感動っていうか感激というか 大興奮したんですけど
やっぱり コンサートは別格です

で、
ず〜っと夢の中にいました


話があっちゃこっちゃしてしまいますが

SMAPライブ初体験となるそのオバともちんとは
いつもサッカーの話で盛り上がってる間柄で
アイドルとかジャニーズとかに関心のない人で
まさか一緒にSMAPのライブに行くことになるなんてビックリなんですよ

あ!
福岡 第3希望でしたけどチケットget!できました〜ー


5人旅や27時間テレビの影響なのかどうなのかわからないのですが
新規のファンが急増したみたいで (ファンクラブ入会2万人増とか⁉︎)
先輩ヲタとしては嬉しい限りで、ぶっつけ本番でも悪くはないのですが
やっぱり初めての事には予習が必要だよ!っていうことで
少しくらいはライブの事知っといたほうがいいんじゃないかと思うんですよ
ウチワの事とかペンライトの事とかSMAPの事とか…
で、
ギフスマDVD渡しておいたのですが
彼女 きっとビックリするだろうな〜ーって
反応がめっちゃ楽しみです


SMAPのライブDVD観た以上は間違いなく!
スマヲタトークもできるようになるはずなので
新しい世界が広がりそうでとっても嬉しい!

彼女きっと
なんでもっと早くSMAPの魅力に気づかなかったんだろ!って
悔しがると思うんですよね〜

で、
そこは やさしく…

「大丈夫! SMAPの歴史はまだまだ続くんだから!」

って 余裕かまして ドヤ顔で言おうかな〜って思ってる次第でございます



『HERO』もワッツ も 書いておきたいこといっぱいあるけど…

明日にします




スポンサーサイト

Posted on 2014/09/30 Tue. 00:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/640-b27732b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


