  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新規 SMAPファン Part 2  

台風18号 あちこちで爪あと残しています
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます


水害の後の辛さは痛いほどわかります

被害に合われた方々は遠慮なんてしないで
できるだけ沢山の人たちの力を借りて乗り切って頂きたいと思います
そして
お近くに被災されたら方がいらっしゃったら
できることでいいので、是非 お声をかけて差し上げて下さい

被害が大きくならないようお祈りしています




先日 嬉しくなってつい書いてしまった “新規SMAPファン” の続きです


1週間ぶりに会ったオバともちん
開口一番に

「もうね〜 毎日楽しくってね〜ー」

って、いきなり話し始めるから
なんかいいことあったのかな?って思って

「何があったの?」 って聞いたら

「あのね、やっぱりいっぺんには見れないわけでね」

「ん?」

「仕事から帰って夕飯したくパパッとやって 見るわけよ」

・・・やっとギフスマDVDのことだと気付いたワタシ

「たのしい?」

「うんもう すごく!すごく!楽しい

「でしょ!でしょ!!」

「あんな世界があるなんて知らなかったよ〜」

「あんね〜 生はもっと楽しいからね!」

「きゃー!楽しみ〜〜


で、
それ以上話す時間なくて別れたんだけど
もう 彼女の瞳がキラッキラッに輝いてるんですよ!
それ見たとき
ワタシまで嬉しくなっちゃって!
すんごく幸せになっちゃって!

ライブまで まだ時間あるから
次会う時はウイスマDVD渡しとこって思ってます

なんてったって
ワタシがな〜んも言ってないのに
DVD観て( しかも 毎日!!) 感激してくれてたっていうのが嬉しくて
やっぱりSMAPの力は偉大だな〜って思ったわけです!

だって 彼女ね、
10年近く付き合っててワタシがSMAPファンって事は知ってたけど
サッカー選手の話やバルサの話やW杯の話なんかでいつも盛り上がってたから
木村くんやSMAPの話ほとんどしてなかったし
スマメンバーのドラマの話とかはたまにするくらいで
この嵌りようにはビックリしてます
・・・あ!でも、『安堂ロイド』は息子と一緒に嵌ったって言ってたな

やっぱり 27時間テレビの影響って凄いんですね〜
あれで初めてSMAPのライブを知ったって感じなのでしょうから
ライブを知らない人達からしたら衝撃だったかもしれませんね


ふふふふふ…
ようこそ こちらの世界へ…
彼女も もうSMAP沼から出ることはできなくなるでしょう


Yさん!
いっしょに バラ色のスマヲタライフ 楽しもうぜぇーーー

た の し い よぉ 〜ーーーーーーーー





今夜はスマスマスペシャル

宝塚のプロのイケメンさんをも唸らせる木村くんの麗しさ
今夜もたっぷり堪能できるでしょうか

スマスマスタッフさん ここは木村くんに偏った編集でいいので
お願いしますよ〜ー






Posted on 2014/10/06 Mon. 19:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/643-c5e19efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


