スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Vogue Japan と スマスマ 10/6  

噂になってた Vogue Japan 15周年記念パーティーでのショット

サスがですね
“Vogue”だけで検索かけたらすぐに “Vogue 木村拓哉”で出てきました

ソファーに座ってるショット

照明のかげんもあるとは思いますが
まるでハリウッド映画のワンシーンみたいです
木村くんのフォトショットには必ずドラマがあって
ただのグラビアになっていないってのはもう わかり切ってることですが
多分 公式ではないであろう Vogue でのショットは
3分の1くらいプライベート感があるって感じるのはワタシだけかな?
なんとな〜く力は抜けてるんだけど
木村拓哉という存在自体から滲み出るオーラが隠しきれてないというか

こういうショットはワタシ あまり見たことないな〜

っていうか
最近、テレビ誌のグラビアばっか見てるから
目がお子ちゃま仕様になってしまってたのかもしれません

ちょっと怖いくらいのエロティシズムに溢れた大人な木村くんがいました
なんか すっごいドキドキしました

うまく言葉にできないのが悔しいのですが…

あのフォトショットのままの木村くんで
是非!映画を1本撮って戴きたい!!

極力 セリフを抑えたドキュメンタリータッチの映画もいいし
Black Rain の優作さんみたいな役もいいな〜

今まで あまり映画!映画!って思ってはいなかったんだけど
木村くんの本気な 大人の映画が観たい!って思いました



スマスマ 10/6

先週 盛りだくさんだったスマスマ
大好きな吉永小百合さんがSMAPのことよくご存知だったのが嬉しかった


☆吉永小百合さんへプレゼント

プレゼントって2種類あると思うんですが
自分があげたいものをあげるというプレゼントと
相手が欲しいものをあげるというプレゼント

木村くんのプレゼントは吉永さんにとって何が嬉しい事なのかを
真面目に真剣に選び抜いての結果のスイムスーツだったんですね

木村くんは、
吉永さんが週に2〜3回泳がれるというのをずっと前に
人づてに聞いた事があるという話をしてましたけど
ワタシが注目したのは木村くんが「ずっと前」と言ったとこです
木村くんはその話を聞いた「ずっと前」からきっと
吉永さんが「ずっと」泳ぎ続けていらっしゃる事をリスペクトしていて
だからこそ 本気で選び抜いたあの水着をプレゼントしたんだと思ったんです
それは吉永さんに真剣にプレゼンする木村くんの表情からも伝わってきましたよね!
本当に真面目に心を込めたプレゼントなんだってことが伝わりました
私たちのよく知ってる木村くんがそこにいてくれて嬉しかったです!

吉永さんの口から『武士の一分』の話が出たのも嬉しかった〜!
吉永さんプロデュースで木村くんの主演作品を撮って戴けるといいのにな〜!
もちろん!共演で!


☆親友フィーリングカップル

木村くんに指名された向井くんがいきなり乙女になっちゃって
彼のことちょっとだけ贔屓にしてしまいそうな自分がコワイ…
で、
コウちゃんからの質問で“男性のかっこよさ”とは
⚫︎人が見ていない所を大事にする
⚫︎何もやらないで出来ないは絶対言わない
⚫︎やさしさ
⚫︎女性に優しく接する
⚫︎分け隔てなく接する人
⚫︎普通でいられる強さを持ってる人
自分がどう見られているかを長年積み重なった上での普通でいられる人
人によって自分を変えない人・・・向井くん!これってまんま木村くんの事言ったでしょ!
⚫︎年上が年下に「ありがとう」と言った瞬間
⚫︎嘘つかない事
⚫︎全力で遊べる人

なんだか みんな 木村くんのこと言ってる!って思ったのは
きっとワタシだけじゃないですよね〜ー


☆この中で自分が1番だと思う事

木村くんは「負けず嫌い」

会場から「あ〜ぁ」って!
テレビ観てる人たちもきっと「あ〜ぁ」って納得したよね?
でも ワタシは、この中で1番
「なんでも出来るし なんでも出来るようにする人」って思いました


木村くんと向井くんとのカップル誕生に喜んじゃってたコウちゃん
本当はまた木村くんとコウちゃんのカップルの作品が観たいな〜
勿論!ロイドとのカップルもいいんだけど
ワタシはやっぱり
黎士たんと麻陽の賢いのにバカップルってのがもっと観たかったので
『続・安堂ロイド 』というより『安堂ロイド episode 1』での2人が観たい!


宝塚の男役のみなさんとのLIVE
どうしても 木村くんの男らしさが際立ってしまってたのは仕方ないので
塚ファンの皆様 ごめんなさい!ってことで…


そうそう!
沢尻エリカさん

SMAPの前ではずいぶん かわゆい感じに映ってましたね
ほんとはキャピキャピしたい普通な女の子なのかな?
でもって、慎吾くんがなに気に言ってたけど…
木村くんのこと見るときに 女子全開になってたように見えたんですけど…

気のせいだったら・・・スンマセン



ダラダラ書いてたら もう少しでスマスマの時間

今夜のS-LIVE はマルーン5 !

と〜ーーっても 楽しみです





スポンサーサイト

Posted on 2014/10/13 Mon. 22:26 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/646-6660496d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


