スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TOYOTA CM と スマスマ 10/13  

TOYOTOWN の市長さん カッコよくシュート決めちゃってますね

TOYOTA 新CM


ね!
カッコいいでしょ?

前に『HERO』でフットサルのシュートわざと外すシーンの事でも書きましたけど
あの市長さんのシュート見て やっぱり感動しちゃったわけですよ!
木村くんの運動神経のいいのは誰だって知ってる事だから
今更なに言ってんの〜って言われそうですけど…

海にはいっくらでも浸かってると思いますけど
木村くん、バスケットってしてないですよね?
・・・「オレ週3でコートに立ってるよ〜ー 」なんて聞いたことないし

日頃バスケしてない人が
シュートシーンがあるからってわかってから練習したとしても
あそこまでカッコよく決めるのはムリだと思うんですよ!

これまでも ちょいちょいバスケする姿見せてくれたことありますけど
木村くんはフォームがとにかく決まってて安定してる

部活で本気にやってても あそこまで形を決めるの難しいと思います

実はワタシ、
学生時代死ぬほどバスケに打ち込んでて 今もずっとNBAから目を離してないので
バスケに関してはどうしてもひとこと言いたくなっちゃって
フットサル以上に これはどうしても言いたかったんです

・・・って、
プロでも何でもないのにエラそ〜に言っちゃってスンマセン


市長さんカッコよくバスケしてんな〜って感じに映ってましたよね

バスケやったことある人ならきっとわかると思うんですけど
ブランク空くとあそこまで動けないっていうのも痛感するんですよ
いくらダンスやってるからっていっても
年下アーティストさん達から17歳(笑)って言われるくらい若く見えても
年齢というキャリアは積み重ねているので
どうしたって動きに違いが出てきてしまうものなんですけど…

運動神経の衰えなんて木村くんの辞書には無いんですね

基本に忠実で安定してしかも美しく素晴らしいシュートシーンに感動すら覚えました!




先週のスマスマのことも書いておきたかったので
ちょこっとだけ

スマスマ 10/13

☆紅一点 柴咲コウならどっち?
コウちゃんに関する質問に正解して最後まで残った人が良き理解者

⚫︎ふられる方がつらい
⚫︎恋人の誕生日は美味しいと評判のレストランでお祝いする
⚫︎仕事などで結構なミスしても次の日にはリセットできる

コウちゃんの良き理解者は モチロン木村くん
2人の仲良しぶりは共演数が多いってだけじゃない気がするな〜
同性から見てもコウちゃんの可愛さハンパないし
コウちゃんも「木村くんのこと好き!」って顔に書いてるもん!


ビストロゲストは竹野内豊さんとバカリズムさん

多分 剛くんと同じ時の世にも奇妙な物語の回だったんじゃないかな?
『来世不動産』 たまたま見たんですよ
バカリズムさんの脚本だったんですね
なんかお笑いの匂いがするな〜って思いましたから
『素敵な選TAXI』 初回見ましたけど……



とっても楽しみだった SーLIVE
MAROON 5

木村くん、
海でしっかりリフレッシュしてるみたいで もはや焦げ茶色になっちゃってますけど
初めは あぁ〜って思っても すぐに慣れちゃうもんですね〜
肌色のことより
ステキなパフォーマンスにうっとりして
美しい表情に釘づけになって 決めのポーズで撃沈しました
パーフェクトなMAROON 5 とのコラボでした!


で、
ベビスマ MAROON 5 との未公開Eトーク…

すっごい!楽しみにしてたのに 録画できてなかったーー

ショックで
必死になってあちこち探し回ってなんとか観ることはできたのですけど…

セクシーの世界基準はワタシには合わないのですが
木村くんがそこから話を広げてくれて彼らがSMAPより後輩ってのがわかって
え? って思いましたけど
よく考えてみれば いくら10代からのスタートとはいえ
SMAPのキャリアは30年近いわけですから先輩になる確率高いわけですよ

ワタシは 若く見えることがいいことだとは思ってないので
木村くんのことを17歳って言ったのは完全にジョークだとは思ったんですけど
ちょっとだけコラッ!って思っちゃいました

日本人が若く見られるっていうのありますけど
外国の方たちの年齢不詳ぶりにも驚くこと多いですよね?
サッカー南アフリカW杯の時
オランダ代表 ロッベン選手(バイエルン・ミュンヘン)が当時26歳って知った時は
唖然としましたからね


ベビスマの話になっちゃいましたけど
この番組がスタートした時 その内容に感激して
若いディレクターさん達ガンバレ!!って応援メール送ったりしたのに
いつの間にか時間短縮で未公開シーンの放送だけみたいになっちゃって
すごく残念です

でも、ベビスマって全国放送じゃないんですよね?
放送されるだけ喜ばないといけないですね・・・スンマセン




今週のスマスマについてはまた今度にします



スポンサーサイト

Posted on 2014/10/21 Tue. 19:39 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/647-491cd890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


