名誉賞  

西本智実さま
国際音楽祭 「名誉賞」受賞 おめでとうございます

西本智実さん名誉賞受賞


日本人初の受賞だそうですね! 素晴らしい


クラッシックのことは全く解らないワタシですが
スマスマで拝見した西本さんの指揮とオーケストラの演奏には感動しました

こういうド素人が感動するってことこそ偉大なんだと思うのです
・・・自分で言うなんて変ですけどね

指揮者がどういう役割をされているのかということも知らないアホでしたけど
スマスマでメンバーが指揮に挑戦した時に初めて指揮者の方の大切さがわかりました

木村くんは何をしても必ずと言っていいくらい見事に形を造れる人ですけど
ベートーヴェン 第7 の指揮には感動しましたね!

今日はあの時のスマスマ録画出してきて
もいちどじっくり西本さんの指揮を拝見した後で
“指揮者 木村拓哉”を堪能しようと思います





Posted on 2014/10/24 Fri. 11:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/648-7a01070a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード