スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1週間遅れで…スマスマ 10/20  

最近 1週間遅れになってしまってるスマスマ感想です


スマスマ 10/20

ビストロゲストは 鈴木明子さん 織田信成さん

お二人とも昨シーズンで競技生活にピリオドを打たれました
・・・高橋大輔さんも 引退…

日本代表選手のみなさん 本当に仲良しって感じでしたね
色々なところで選手のみなさんが仲良さそうな姿を沢山見かけましたけど
本来なら敵対心持ってギスギスしても仕方ないはずなのに
こういう選手同士の関係ってのもあるんだなと少し驚きでもありました

いくらマスコミがライバルという言葉を使ってけしかけようとも
決してその手に乗らず
いつも仲よさそうでいい感じでしたよね
本当にギリギリのとこで戦ってる者にしか解らない世界で生きてきた人達だから
ライバルという狭い枠だけに収まらない共通意識があったのでしょうね

今日はGPシリーズ第1戦 アメリカ大会で町田選手が優勝しました
おめでとう
羽生選手と共に日本フィギュア界を引っ張って行く町田選手
新しいシーズンに幸先いいスタートとなりましたね!


ただね…
今シーズンから高橋大輔選手の演技が見られないのはほんとに寂しいです


織田くん
いつも楽しそうで愛されキャラ全開
カッコいい!って言われて照れてた木村くん見てキュンとしちまいました



☆イマドキNAME QUESTION

中居“カナ”さんの誕生はいつになるんでしょうね?

キラキラNAME それなりに一生懸命考えて付けられたのでしょうから
悪いことではないと思いますけど…
名前聞かれた時に説明しにくいだろな〜って余計な心配しちゃいました

あと、
名前よりも気になったのが
どの子もバッチリヘアメイクして出て来たとこです
きっと スタジオに来てからプロのメイクさんにしてもらったんだと思うんですけど
ワタシ個人としては ああいうの 可愛いと思わないのでちょっぴり残念な感じでした

子供時代にしかない ツヤツヤサラサラな髪と
その子の頭の形に添った自然な髪型ではいけないんでしょうかね?

・・・こういうめんどくさい事言い始めるときりないんですけど

最近、子供を喰い物にしようとしている業界のやり過ぎ感が目に付いて仕方ないんです
ワタシの娘たちが子供の頃にも色々と子供向け商戦はあって
セーラームーンとかシンデレラとかのドレスがトイザらスのチラシに載ってたりしてましたけど
子供自身をつつくようなやり方は無かったと思うんです
「ありの〜ままの〜♪」
が流行ってるっていうけど
コテコテにメイクしてるじゃん!って 突っ込んでしまいました
子供の時ってありのままで十分可愛いんだから 変な流行作って欲しくないんですけど…

いちいちメンドくさい! って言われそうですね・・・スンマセン


S-LIVE ゲスの極み乙女


中居くんの番組で初めて見たんですが
Ba の休日係長さんのインパクト 半端なかったです
スマメンバーが彼をほっとくはずもなく…
エンディングトーク流れてよかったです
・・・なぜ 毎週Eトーク流さないんでしょうか⁈ なんか訳でもあるんですかね?


ゲスさんの他の曲を聴いてないので違うかもしれませんが、
ボーカルの歌唱に一切のポルタメントやビブラートが無いのが特徴ですね
来週ゲストのセカオワさんのボーカルもそうですよね?
そういう唄い方にきっちり合わせて唄ってた木村くん サスガでした!

木村くんはポルタメントもビブラートもすごく上手に効かせることができる人で
特にバラードではそれが十分に活かされてるでしょ?
綺麗にのびるあのビブラート好きなんですよね〜


で、
本来の木村くんの唄い方から川谷さんに合わせた唄い方にしてたの聴いて
ほんっとうに なんでもできちゃう人だな〜ー!って
ちょっとだけミックを感じる動きの木村くんに萌えながら
またまた 惚れてしまったのでした



明日のスマスマ
ざわちんさんのメイクで中居くんになっちゃう木村くん

スゴイ楽しみで〜ーーす




スポンサーサイト

Posted on 2014/10/26 Sun. 20:12 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/649-ce384f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


