オメっ!  



いろーんなとこに「オメっ」送ってたら
自分ちに帰ってくるの遅くなっちった


木村くんがしじゅうだなんてね~


しじゅうにして勃つ!って違うかっ

めでたい日に下ネタってか?




私が木村くんに恋したとき、彼22歳だったんだからね

あれから18年……

産まれた子が高校生だったりするわけじゃん



改めて考えるとすごいことなんじゃない?


もともと年のことはあまり考えないんだけど
こんなふうにたまーにこれまでの時間を振り返ると
ちょっとおどろいた



ずーーっと
いろんなとこをつっ走ってる木村くんを追いかけるだけだけど

もうそれが楽しくてしょうがない




木村くん
この世に生まれてきてくれてありがとう
この時代に生きてくれてありがとう

木村くんのご両親
拓哉くんを産んで育ててくれてありがとう




そして

木村くんに出逢えた私

おめでとう

だよね












スポンサーサイト

Posted on 2012/11/13 Tue. 01:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

初めまして、初コメントです。
お越し頂きありがとうございます。

日記を読ませて頂いて、萌えポインツが、
とっても似てるなぁ~って思って拝見してます。
私も息子っちの成長と共に、彼を見ております。

もし良ければ仲良くして下さいませ。
3人の母する大阪の拓哉ファンです。

URL | RINA #-
2012/11/13 14:26 | edit

いらっしゃいませ!





コメントありがとうございます!

お友達以外の方の初コメントでドキドキしてます!
とってもうれしいです!

私もおじゃまさせていただいて、楽しく拝見してます

これからもよろしくお願いします!!

URL | アンジー #-
2012/11/13 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/65-8f47302a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード