スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマスマ 10/27  

遅ればせながら感想を …


スマスマ 10/27

ビストロゲストは SEKAI NO OWARI のみなさん


メンバーのうちの3人が小学校から DJ LOVEさんは高校からの幼馴染
今みんなで一緒に住んでいるとか
・・・中居くんじゃないけど 信じられない!! スゴイな〜

キメをカッコよくしてモテたいというLOVEさんのリクエストに
ターンを入れるといいとアドバイスする木村くんの
見本のターンがカッコ良すぎです!
LOVEさんも頑張ってましたけど…



☆チームワークがいいのはどっち?

⚫︎グループで今まで一番しんどかった仕事は?

スマメンバーは剛くんの誘導?もあって 「27時間TV」
木村くんがすげぇ迷ったって言ってたのは何の番組だったんでしょう
「おメェが『サービス問題!サービス問題!』言うから こう書くしかねぇんだよ!」
って、悔しそうな感じだったので 番組名聞きたかったな〜


⚫︎一番盛り上がる!と思う自分達の曲は?

答えが合わなかったセカオワさん達に 中居くん、
「そんなことじゃ長くやってられない。 SMAP 見てみろ
って、ドヤった割りに合わなかったスマメンバー

木村くんと慎吾くんは 「SHAKE」
吾郎ちゃんは「オリジナルスマイル」
剛くんは「クレイジー5!」
客席の反応は「Crazy 5」でしたね
C5 ももちろん盛り上がる曲ですけど、
ワタシはオリスマがかかるとあのイントロから既に全開になってしまって
ライブ会場だけじゃなく家の中でも右手ブンブン振って一緒に唄ってしまいます
SHKEの木村くんのpull〜haーー!もワクワクしますけどね〜


⚫︎グループで一番最初に出演したテレビ番組は?

これは当然 全員一致で 「いつみカトちゃんのWa〜ッと集まれ!」
1998年放送のこの番組を知るはずもないセカオワさん達は当時3歳

木村くん「君たちが3歳の時 僕達はいろんな場所に生放送に出かけてました」
慎吾くん「いろんなデパートの屋上から毎週中継してました。
ほとんどいないのに“盛り上がってまーす!” 子供がパンダとか乗ってんの
カメラが来たら“イェイ!イェイ!とかやって すごい怒られた 」
木村くん「バカだったね」
剛くん「とにかくテレビ出たかった」

・・・当時を知ってるってわけではないのですが いろんなとこでその頃の映像見ると
ほんっとにみんな元気でカワイかったですね
慎吾くんがいつもよく怒られてたって言ってますけど
当時のディレクターさん達は今のSMAPを想像してたでしょうかね?
そういう裏話とかもいつか聞いてみたいですね!


⚫︎グループ仕事で、会えて一番テンションがあがった人は?

これも間違いなく全員 「Michael Jackson」!!
2006年 スマスマのドッキリ企画に出演してくれました
中居くん「後にも先にもマイケルがバラエティー番組に出たのはスマスマだけ」

木村くんがその時の裏エピソードとして
中居くんが興奮してワ〜ーッとなって握手求めた時、
マイケルが瞬間ちょっと引いたと楽しそ〜に話してくれました
最初はみんな何が起こったのか解らないって感じでしたよね
木村くんはマイケルのそっくりさんかと思ってたって言ってましたし
みんなもポカ〜ンとしてて、いきなりスイッチ入った中居くんが
「マイケル❓ マイケル❓ マイケルジャクソン⁉️」
ってしつこいほどマイケルの名前を連呼してたのが印象に残ってます


試食の時にDJ LOVE さんの事 気遣ってた木村くん
ほんとに優しい人です!



そして いよいよ ものまねメイク



と、ここまで書いて
続きが全部消えてしまいましたーーーー

こころ挫けてしまったので
ものまねメイクのことはまた今度にします
はぁぁ⤵︎



スポンサーサイト

Posted on 2014/10/31 Fri. 18:44 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/650-9ecf1629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


