うちわ 完成!  


まさか 手作りする日がこようとは……


うちわ

作りました〜


これまで参戦したライブでは、ひたすら木村くんうちわを胸元で小刻みに振るという
マジメなおばさんだったのですが
今回のライブではもうマジメはやめ!
っていうことで
手作りうちわに挑戦しました
・・・手作りうちわが不真面目というわけではないですよ


木村くんのこと大好きですけど
木村くんに自分のこと見て欲しいとか
自分の存在を知って欲しいとか って考えたことはないんです
逆に
木村くんの目に入ると申し訳ないっていうか恥ずかしすぎるというか…

だから今までは
出来るだけ目立たないように応援するというスタイルでした

今回もそういう気持ちは同じなんですけど
木村くんのことが好きなファンがここにもいるよ!
ってこと伝えたいな〜と思ったんですよ

ですから
思いっきりうちわに 『CAPTAIN 大好き❗️』ってデコりました

ワタシなんかは見てくれなくていいので
『投げキッスして』とか『撃って』とかじゃなくって
『CAPTAIN 大好き❗️』を見てほしいんです


なんでそういう気持ちになったのかというと

前回、ギフスマのラスト 札幌ドームで
木村くんがちらっと言ってくれたファンへの言葉
黎士さんブログで伝えてくれた言葉

凄まじいネガキャンやアンチの言いががりにこころ痛めていた木村くんが
ファンのみんなに救われれてるみたいなことを言ってくれました

札幌での言葉は直接聞いたわけではないのですけど
その場にいらっしゃった方たちのブログを読んだだけで涙が出ました

ずっと おとなし〜く 自分なりに応援してればそれでいいと思っていたワタシですが
もっと 気持ちを伝える方がいいのかなと思うようになったのです

それだけが理由というわけでもないのですけど
このブログを始めるきっかけのひとつでもあります

で、

うちわ

目に入るかどうかわからないくらいの席みたいなのですが…


木村くんは遠くまでよく見えるって言ってるので
ちょびっとだけ期待してます


今週末 ナゴヤドームに参戦の木村くんファンのみなさん

「愛してる〜ー
「大好き〜ー

って

いっぱ〜ーい声に出して叫んで来てくださいね!


ワタシは福岡で生まれて初めて手作りした
『CAPTAIN 大好き❗️』うちわ 振りながら

「木村くん だ」 を伝えようと思ってま〜す






スポンサーサイト

Posted on 2014/11/05 Wed. 23:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/652-3466d90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード