スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木村くんとさんまさん  

あと 4日


ライブ後半戦第2弾のヤクオクドームに参戦できるシアワセ

これまでのライブレポ あちこちで拝見して 気分だけはもう参戦してる感じですけど
やっと本当に木村くんとSMAPに逢えるんだと思うと
もう!
ドキドキが止まらなくなってしまいます


最近 ずっとゲットできなくなってしまった 京セラチケット
今回もやっぱりだめで
ライブ参戦はヤフオクの1回限りで終わってしまいます

たまたま前回は急遽東京ドームに行けることになって
人生初 SMAPライブを2回体験できたのですけど
今回は…
でも、一回だけでも参戦できることに満足しないといけませんね


とはいえ…
毎回そうなんですけど
ライブ中の記憶がほとんどなくて
いっつも ボワ〜ンとしてて 夢の中でふわふわしてるみたいで
気がつけば終わってた って感じになってしまうんです

もちろん
ライブ中はほとんど木村くんしか観てないし
日頃はぜったい言わない
「たくや〜ーーー
な〜んて叫んだりしてるんですけど

毎回 ライブ終わってドームから最寄りの駅までの間
必ず ぼ〜〜っとして
ワタシは今どこで何をしてるんだろ?状態になるんですよ

で、
DVD 観て はじめて
あ! こんなだったんだ って
やっとライブが自分の中に入ってくるという…

これ 病気ですかね

今回もそんなふうになりそうですが…
とにかく! あと4日です



来年の 『さんタク 』打ち合わせあったようですね
その打ち合わせが11月14日にあったみたいで
さんまさんから木村くんへバッグのバースデイプレゼントされたようです
相変わらず仲良しでいい関係
さんまさんと木村くんのペア 大好きです!

木村くんはさんまさんのこと “おじき” って呼んでますけど
さんまさんのこと “おじき” って呼べるのは木村くんくらいじゃないかな?
年下の人たちはきっとみんな“さんまさん”としか呼べないでしょ?

吉田洋さんが さんまのまんま に出演されたときのプッチンプリンエピソード
あれ もう ツボにはまりまくりです

木村くんから聞いたって言って 山ほどプッチンプリンをお土産に持ってきた洋さんに

「あいつは俺にプッチンプリンさえ渡しとけばええと思とんねん」
って、
実はさんまさんは
木村くんが思ってるほどプッチンプリンが好きなわけではないって言ってました


「はい、これ 」

って 天下のさんまさんに
プッチンプリンを不愛想に渡す木村くん(これさんまさんの実演)
これ想像するとお腹の底から笑いが込み上げてくるんですよ〜

無愛想 っていうのは さんまさんが盛って演ってるのかもしれませんけど
木村くんとプッチンプリン
プッチンプリンとさんまさん
四十過ぎの男性が来年還暦のおじきにプッチンプリンをプレゼントするなんて
どう見てもおかしな構図でしょ?
この二人の関係性が面白くって仕方ないです


さんまさんに限らず
木村くんは色々な方達ととてもいい関係を築いてるみたいですよね

本来 木村くんの私生活に関してはあまり詮索したくないのですけど
木村くん本人の口からとか
木村くんと関係を持った方達からの直接のお話とかが楽しいエピソードだったりすると
すごく 嬉しくなっちゃいます


ワッツで ざわちんさんのお話出ましたけど
ちょっと古くなっちゃいましたけど
よかったら 読んでみて下さい

ざわちんさん ブログ

こういう いいお話 どんどん広まれ〜ーって思ってます



明日はスマスマ
どんな木村くんに逢えるのか たのしみです




スポンサーサイト

Posted on 2014/11/16 Sun. 22:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/655-b57f9ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


