スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mr.S ライブ 福岡 ヤフオクドーム 初日  


行ってきました〜

SMAP LIVE IN 福岡 ヤフオクドーム



ずっと ず〜っと 待ってました


前に書いた スマライブ初体験の友だちと(ライブ後はすっかり拓友となりました)
とりあえず ペンライトとうちわはゲットしないといけないね!
ってことで、彼女は有休までとって少し早めに到着する新幹線に乗りました

帰りの高速バスが早い時間しかなくて…(新幹線なんて もっと早く終わってしまうのです)
ライブ最後まで観てると乗り遅れる可能性が強いので
帰りのタクシー確保できるか聞いてみようと、配車係してるおじさんに
「タクシーの予約とかでき・・」 まで言ったとこで
「コンサートの為にでしょ? ムリ!ムリ!」
って ハナっから相手にしてもらえませんでした

そうか〜 みんな考えること同じなんだな〜って感心しながら
とにかくドームまで行くことにしました

ドーム直行のバスに乗りおもむろにドームへのエスカレーター登ったとたんに
信じられない光景がひろがっていました

そうです!
グッズ購入の長い長い列が続いていました

ずんずん歩いて やっと最後尾に辿り着いた直後
「今からグッズ購入の列に並ぶとライブ開始に間に合わない可能性があります」
と言う お兄さんのアナウンス

うちわ は手作りの
『CAPTAIN 大好き ❤️』と 『拓哉』
のオリジナルうちわがあるので 諦めるにしても
ペンライトとフォトセット はどうしても欲しいので
ギリギリまで粘ってみようと2人覚悟決めて並んでいたところ
なんと!!
博多のスマ友さんからメールでもうすぐ買えるから何が欲しい?
という 神の声みたいな知らせが届いて
もう、 天にも登るくらい幸せになりました!

木村くんのうちわ2本とペンライト2本と木村くんのフォトセットをお願いして
並んでた列から離れました
初日ということもあったのでしょうけど、相当な人でした


帰りのタクシーはホテルの前からなら比較的捕まり易い
っていうのを聞いてたものですから
確認のため帰路の予習したりしたので どっと疲れました

それにしても
スマ友ちゃんの優しさに感動しました
おかげで みんなと一緒にペンライトの色合わせができたし
手作りうちわと木村くんのちゅう顔うちわ2本を持って参戦することができました

初対面だったスマ友ちゃん
ほんとにありがとうございました


座席は調べてた通りで バクステ をほぼ正面から見下ろす位置にあって
照明の巨大なスタンドさえなければまずまずの席だったのですけど
照明スタンドのせいでモニターがあまりよく見えなくて残念でした


木村くんの登場シーンは予備知識あったので
凄く! すごく!楽しみにしてました

で、モニターに木村くんの半身裸の姿が映し出された瞬間
「ぎャ〜ーーー!」という悲鳴に近い声がドーム中に響き渡りました

あんなにお腹の底から悲鳴あげたのは久しぶりだったので
あっと言う間に喉 やられちまいました




・・・・
登場シーンだけでこんなにダラダラ長くなってしまいました…



さんまさんが登場するというサプライズがあったりして
すっごく盛り上がったライブでしたけど
悲しいことにワタシと拓友ちんは最後まで観ることなく
帰宅の途についたのでした


木村くん
はじめは鼻声で声の出もあまりよくなくて辛そうでしたけど
精いっぱい唄い続けてくれました


シングルブロックの『胸騒ぎを頼むよ』の時だけは動きが鈍くて
『Let It Be』のほうはかなり本気ですごく練習したのに!って悔しがってたとおり
あんなに不安そうに踊ってる木村くん見たの初めてでした
・・・もちろん、他のメンバーはもっとひどかったですけど…
それ以外は いつもの通り 全力で素晴らしいパフォーマンスでしたよ

C5 のお返事 「なんね?どげんしたと?」
さんまさんとの掛け合い「よかよ〜」

博多弁を話す木村くん 好きです



2日目も無事終了したみたいですね


今まで そんなふうに思ったことなかったし
我慢しなくちゃいけないのは よ〜くわかってますけど

時間の関係で見られなかった剛くんのソロとか
『Joy ‼︎』とか
一緒に最後まで楽しみたかったから もう一度だけライブ参戦したいな…






観られなかった部分はDVDで我慢します



そうそう!
SMAP 新曲のお知らせきてましたね
どんな曲なんでしょ?

楽しみに待っておきましょ







スポンサーサイト

Posted on 2014/11/22 Sat. 02:27 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/657-e084498f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


