スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『HERO』映画化  

『HERO』映画化決定 正式発表ありました

映画化決定


ロイドの方が先かな?って思ってましたけど
フジさんの方が迅速な対応でした

『HERO』 もちろん好きな作品ですし
大きなスクリーンで久利生に逢えるのはとても嬉しいのですが
少しだけ複雑な感情が…


ロイドも武蔵も訳のわからない数字という壁を作られて
世間一般には変なイメージ付けられた感じだったというか…
でも、
ワタシ個人としてはああいう木村くんが見たかったので大満足でした

変なこと言うようですけど…
『HERO』映画化決定のニュースに触れて
ロイドの映画化も是非!実現できればいいなと思ってしまいました



福岡ライブ 無事終了しましたね

いろいろ楽しいハプニングがあったみたいで
ツイ辿ってるときりなくて 睡眠不足です


どうやら スマさんたち、後半もう一度バックステージに来てたようで
その上 ステージ自体がせり上がったとか…

ワタシたちの席、バクステ側の席だったものですから
そんなの知ってしまうと…
もう…
残念で仕方ない

せめて第2希望の21日だったら最後まで居られたのに…とか
今までずっと第1希望が叶えられてたのになんで今回は第3希望なの⁈…とか

終わったことを考えても仕方ないのですけど
今回だけはどうもスンナリと諦め切れない自分がいます

が、

DVD 発売を楽しみに待つしかないですね



スマスマでは高倉健さんがビストロに出演された時の映像が流れました
当時、まさか木村くんが健さんの後を継いで
テレビドラマでとはいえ『南極大陸』という作品に主演することになるなんて
誰も想像しなかたと思います

ただ、
山田洋次監督は早くから木村くんと高倉健さんを重ねて見ていらっしゃったと
『武士の一分』の制作発表の時のインタビューでおっしゃってました

木村くんも そのお話を聞いてとても嬉しかったみたいでした

福岡ライブで黄色いバンダナを首に巻いて
それをぎゅっと握りしめて天を仰いでいた木村くん

言葉にしなくても
木村くんのそういうリスペクトの仕方が大好きです




やっと来週 USJ でのPマッピング映像観られますね!

とっても とっても 楽しみです





スポンサーサイト

Posted on 2014/11/25 Tue. 00:33 [edit]

category: HERO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/658-9c8eeb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


